メロン記念日物語

シアターグリーンで行われているメロン記念日物語を見てきました。
・ラジオでヲタモダチのメールが読まれるところからスタート
・解散して10年経ってもヲタは熱い
・人柄が悪すぎるマネージャーに軽すぎる部下
・偽メロン記念日は和服にアフロ犬にニューハーフに男性、歌い切るとバテバテに(ノ∀`)
・今日のゲストは嗣永桃子さんと熊井友理奈さん
柴ちゃんが姉で熊井ちゃんが妹はありだな(何)
・母が好きだからと言う理由でひとみんがいいももち
メロン記念日のメンバーを歴史上の人物にたとえると
・ル ’ー’リ<( ‐Δ‐)→クレオパトラ ( `_´)→小野妹子 川σ_σ||→ナイチンゲール ノノ“ З.“) →紫式部
・未知の生物にたとえると
・川*^∇^)||<( ‐Δ‐)→ネッシー 川σ_σ||→猫娘 ノノ“ З.“) →ツチノコ ( `_´)→ケセランパサラン
・ル ’ー’リ<(斉藤さんは)土っぽい
・焼けた肌は土っぽいけどね(ノ∀`)
・かば4の稽古は展開がシュール
・カーテンコールで偽メロン記念日の中間得点の発表会
・偽まぁしぃは85点、偽柴ちゃんは95点 偽むらっちは70点 偽ひとみんは73点
・この公演は笑える場面が多くて楽しいですね