S/mileage Bank voi.1

IMAホールで行われたスマイレージの応援企画(3回目)を見てきました。
・オトナになるって難しい!!!から始まる
・最初のMCで「前回」を噛むあやちょ(ノ∀`)
・川*´ c`)<スタッフに聞いたらスマイレージスナックが完売したそうです
・たこ焼き味で写真つきだといろいろな面で役立ちそうだからね
スマイレージチャレンジは16点以上で富士急ハイランドフリーパス4人分とお休み1日を獲得
・13点から15点はおいしいスイーツ、10点から12点はセンブリ茶、9点以下は握手会準備
・まずはイントロクイズ、通常・倍速・2曲同時・3曲同時・逆再生の計5問が出される
・問題の難しさが異なるのに得点がすべて1点というのがどうかと
・从*・ェ・リ<真野恵里菜さんの乙女の祈り、で1問目正解
・川 ´‘ _‘||<モーニング娘。さんのグルグルJUMP、で2問目正解
・从*・ェ・リ<安倍なつみさんの恋のテレフォンGOAL、
 川*´ c`)<カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で浮気なハニーパイ、で3問目正解
・|||s・ _・)<新ミニモニ。のペンペン兄弟、从*・ェ・リ<笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜は出てくる
・しかし夢見る15歳が出てこず
・从*・ェ・リ<真野恵里菜ちゃんの世界はサマー・パーティー、で5問目は正解
・メンバー同士の相談はNGなど制約があり、正解を言うまでまとまりのない会話が続きながら4問正解
・次は思いつき紙芝居
・シュークリーム侍をサキチィー、おばあさんをゆうかりん、お化けへびをあやちょ、おじいさんをかにょんが担当
・川 ´‘ _‘||<(シュークリーム侍は)ジャガイモみたい、从*・ェ・リ<描いた人に失礼
・ジャガイモかあ、ぱっと見は見えないことはないけど(ノ∀`)
・話の展開がぶっ飛んでいたけど観客の拍手で3点獲得
・最後は探ケンポン!、観客とのジャンケンと風船ごとに設定された課題をクリアして得点を獲得するというもの
・ジャンケンに勝たないと課題に挑戦することができないので観客が勝つと次第に雰囲気が悪くなる(;´Д`)
・結局1点獲得にとどまり、合計8点で握手会準備となる
・川 ´‘ _‘||<富士急さようなら、がせつない
・そしてライブの時間、夢見る15歳→明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい→スキちゃんと続く
スキちゃんではタオルを回すよう言われる、さすがにカバンを振り回す人はいなかったけど(笑)
・20時15分にイベントは終了、そして4人が握手会の準備でテープ貼りや箒掃除を行う
・あやちょは明らかに掃除したくない表情を見せていたな(ノ∀`)
・握手会は|||s・ _・)←川*´ c`)←川 ´‘ _‘||←从*・ェ・リ
・川 ´‘ _‘||<?という表情を見せて時間を浪費してしまったのが悔やまれます(´・ω・`)