ハロプロANNEX presented by ℃-ute

TOKYO FM HALLで行われている℃-uteのイベント、今回は中島早貴さんの2回目公演を見てきました。
・机と箱と紙と鉛筆が置かれ、中島早貴さんに質問したいこと1つ記入するようになっていたので書く
・定刻19時45分開演、晴れ 雨 のち スキ♡で始まる
・ノソ*^ o゚)<安倍なつみさんが卒業する時安倍さんがハイタッチしてくれてうれしかったので歌いました
なっきぃも安倍チルだね(´∀`)
・ノソ*^ o゚)<今から2回目と更新しました、に「見た」と「えー」が入り混じる
・これからメンバーによる更新が増えると備えることがより大切になりそう
・「息継ぎが大変」と話しながらも16歳の恋なんてと涙が止まらない放課後を歌う
・しかし16歳の恋なんてで歌詞を飛ばしてしまう(ノ∀`)
・ノソ*^ o゚)<やってしまいました、テンポが速くて
・ノソ*^ o゚)<涙が止まらない放課後ちっさーとまいまいが「似合うよ」と言って
・自身の年齢を踏まえての選曲だっただけに少し凹んでいました(;´Д`)
・そして質問コーナー
・「チョコレートパフェとフルーツパフェではどちらが好きですか?」にはノソ*^ o゚)<チョコレートパフェ
・ノソ*^ o゚)<フルーツがおいしいところはフルーツだけど中華とかいろいろファミレスではチョコ
・次は「東京マラソンに参加したいですか?」
・ノソ*^ o゚)<学校でも5kmしか走ったことがない、たまに歩きますけど 
        出るなら走り切らないといけないから体力をつけてから
・3つ目は「今日の日本の政治について」
・ノソ*^ o゚)<鳩山さんは何かいいですね、おっとりした顔で
        小沢さんは・・・政治は難しいです
・これからは政治についての学習が必須ですね(何)
・4つ目は「最近面白かった出来事は何ですか?」
・ノソ*^ o゚)<テディ君が馬みたいに座るんです、それが失敗してまとわりついて「やめてよ」
        面白いと思ったのですが面白くないようなので、あとテレビが面白かったです
・テディ君のことが浸透することも必要だし、話の組み立てもカギとなるからなあ(;´Д`)
・5つ目は「毎日水1リットル飲んでいますか?」
・ノソ*^ o゚)<福岡で「そのコンサートではやめよう」と舞美ちゃん
        三日坊主なんですよ、明日で三日目
・無理に飲まなくても食事などで水分を摂取できるからそちらでしてもいいのでは
・最後は「パンダが白と黒なのはどうしてですか?」
・ノソ*^ o゚)<パンダが白と黒だから絵が描きやすい、キュートで
・ノソ*^ o゚)<℃-uteがデビューしてない時後藤さんのコンサートに出て座席に座って見たら
        パフォーマンスがすごいとこの曲は泣きました、まいちゃんは涙が出にくいので
・まいまいは大物?
・その後藤真希さんのスッピンと涙。を歌い、最後は真野ちゃんラッキーオーラ
・ノソ*^ o゚)<最後はなっきぃと叫んでください
・文字通りなっきぃオーラになるが、歌詞が飛んでしまう(ノ∀`)
・ノソ*^ o゚)<フリを考えて歌詞が飛びました
・必死になりすぎるところがなっきぃの魅力でもあるから
・最後はノソ*^ o゚)<いっぱいコメントしてください、とブログの宣伝
・握手会の速さはANNEXだからあんなのものですかね(・ω・)