MELON FILM GIGS〜メロン記念日ライブの軌跡〜※おまけあり

まずは過去のライブを映像で振り返る公演を見ました。
あいざわ元気さんをナビゲーターに映像でライブツアーやMELON GREETING、MELON LOUNGEを振り返る
・記録映画を見ている感覚で全員がおとなしく座って見る
・4人が出てきたところで起立、臨戦態勢完了
・( `_´)<寝起きみたいな感じですが大丈夫ですか?
赤いフリージア→スキップ!と歌ってセクシー担当・ボーイッシュ担当・ナチュラル担当・メルヘン担当
・川σ_σ||<初っ端からやっちまいました
・赤フリでやったらねえ、ここでの失敗は本番で巻き返してくれれば
・メロンティー→さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!→お願い魅惑のターゲットThis is 運命と続く
・( `_´)<どうして静かに座っていた理由が分かりました
・そうなんですよまぁしぃ(何)
・( `_´)<この昼で最後の方っていますか? で数人手を挙げる
・( `_´)<おーイェスイェスイェス
・( `_´)<(チケット売ってくれーに)そういっていただきありがとうございます
・( `_´)<今日5月3日という日に会えたみなさんは一生の宝物です 来れなかった方にはよろしくお伝えください
・ノノ“ З.“)<こういう場なので緊張してしまうんですが メロン記念日らしく最後まで笑顔でいようと決めたんで
・ノノ“ З.“)<今まで応援してくれたみなさんメロン記念日を好きでいてくれてありがとう
・( ‐ △‐)<いやーこういう場で何を言っていいかわからないんですが
・( ‐ △‐)<ライブはすごいね いっぱい汗かきました
・( ‐ △‐)<今までメロンのヲタもだちとスタッフさんと作った絆は世界一だと思うんで この絆は大切にします
・川σ_σ||<みんな赤いフリージアうまく歌えなくてごめんねー
・川σ_σ||<赤いフリージアは好きな曲なんでいろいろ考えてしまいました
・川σ_σ||<フィルムコンサートは初めての試みだったんですがみなさんが喜んでくれたみたいで嬉しいです
・川σ_σ||<あと夜公演がありますが最後までメロンらしく笑顔でいきます
・最後はALWAYS LOVE YOUで終了、ここで2時間公演とか充実してるわ