タイガーブリージング

紀伊国屋ホールで行われているタイガーブリージングを見てきました。
大人の麦茶初のアフタートークショーということで司会の中神一保さんも若干緊張気味
・「仙石さんと吉川さんの中での好ポジションなのに体調不良で」という挨拶が哀愁漂う
仙石みなみさんと紹介があったのに出てきたのが池田稔さんだったので一斉に「えー」と言われる(ノ∀`)
・( ^▽^)<すごい劇団と聞いていたんです、と話しているところに仙石先生登場
・|ミ, ‘ _‘,リ<すいません、とTシャツに着替えた姿がかわいらしい
・( ^▽^)<アットホームに迎え入れてくれて割とテンパっちゃうんですが楽しんで演技できて
        大人の麦茶ありがとうございます
・|ミ, ‘ _‘,リ<すごい温かいです、どの方も優しく教えてくれて励ましてくれてありがとうございます
・その中でいろいろしてくれる人として「石川梨華さんです」と言った仙石先生はさすが
・スリッパを用意して先輩に気を遣う宮原将護さん
・「立ってしゃべるんですか?」とトークに慣れていないところを見せる池田さん
・「グッと来るシーンを」と問われ、「全部好きなんですけど考えていいですか?」と時間をもらう梨華ちゃん
・|ミ, ‘ _‘,リ<好きなシーンがあります、電話をするところがすごい好きです
        本当のお父さんにあげている感じがします
・「こっちで見ていると本当の親子に見えます」と言う中神さん、自然な感じが客席などにも伝わっているみたいです
・( ^▽^)<横浜と情のシーンがどうやって出て行けばいいんだよ
        全力で行くので10回のうち9回笑っちゃいました、あそこは何かいいですね
・池田さんは「焼きそばの戦いが一番好きです」、一体となっているかバラバラなのかそこが肝心
・「もう一回来てくれるのなら違う角度で」とアピール、しかし当日券発売が決まっているのはこの日の2公演のみ
・チケットの売れ行きがいいのはいいことだからねえ
・自信なさげな宮原さんに「もっと自信持ってください」と励ます梨華ちゃん
・最後に「携帯電話聞こえたの気のせいですか?ライブなので咳の一つで台詞が聞こえなくなるデリケートなもの」
 と注意する池田さん
・公演中何度かバイブレーション音が鳴り響いていたからね、電源を切るかバイブも出なくする設定にしないと
・舞台自体は笑いがたくさんあるのでこれから見られる人は期待してください(´∀`)