海の家 雄叫びハウス

中野サンプラザで行われたBerryz工房のコンサートツアーを見てきました。
・区役所方面の一角にテントが張られ、そこが着替えやトレーディング会場になる
・近隣に迷惑をかけないためとはいえ押し込まれるのは気分のいいものではないなあ(;´Д`)
・しかしどこに行っても着替えやトレーディングで細心の配慮を見せ続けることが必要です
昼公演
州*‘ -‘リ<夏ハロの曲順?リクエストしていると聞きたかったんです
・段取り良く話すって言うほど簡単なことじゃないのね
ノノl∂_∂'ル<もしも自分がね誰よりも背が高くなったら?
从o゚ー゚从<雲とか突き抜ける?
ノノl∂_∂'ル<雲がゴミみたいに
从o゚ー゚从<飛行機激突するじゃん、ゴジラと戦ってみたい
ノノl∂_∂'ル<歩くの大変じゃん
从o゚ー゚从<前が見えない
ノノl∂_∂'ル<足がステージぐらいで公園の砂だけのところにもう一方の足は別の公園に
从o゚ー゚从<ちっちゃくなちゃったら?
ノノl∂_∂'ル<置かないで!髪の毛が一本落ちたらびっくりするわけ。かわいそうだから拾わないとね。また次回
从o゚ー゚从<この話したくない、どうでもいい話
・まあさそれをいっちゃあおしまいだよ(ノ∀`)

夜公演
川*^∇^)||<あのー この前街でお買い物をしてた時にファンの女の子に声をかけられたんですよ
メンバー<うん
川*^∇^)||<「熊井ちゃんですよね」って 握手して少しお話したんですけど ファンの人に声かけられるのはうれしいですよね
メンバー<(少し戸惑いつつ)うん
川*^∇^)||<嬉しいじゃないですか でもその日は暑い日で私の前髪が変な感じになってたんですよ
メンバー<(少し戸惑いつつ)うん
川*^∇^)||<なんでいつ声をかけられてもいいように前髪をちゃんとセットしなきゃと思いました
メンバー<(少し戸惑いつつ)うん
川*^∇^)||<以上です
・まとまりのないままオチもなく終わる熊井ちゃんの話、今回はいいんじゃね
从o゚ー゚从<桃とやるのは初日ぶりだよね
ル ’ー’リ<ん?
从o゚ー゚从<初日ぶりだよね
ル ’ー’リ<何が?
从o゚ー゚从<こうやって二人でMCやるの初日ぶりだよね
ル ’ー’リ<おー(手を差し出す)
从o゚ー゚从<(軽く握手しつつ)絶対忘れてたよね どうでもいいって
从o゚ー゚从<私はですねこの日を待ち望んでいたんですよ 二人でMCやる日を
ル ’ー’リ<そんなにすーちゃんは桃のことが好きなんだあ
从o゚ー゚从<それでですねコンサート始まってから今まで裏で桃が何をしているかずっと見てたんですよ ファンの方も知りたいでしょ ちょっとあーって見たくないような時もあったけど我慢して見ました
ル ’ー’リ<我慢とか言わないの
从o゚ー゚从<それでいくつかあるんですけど
ル ’ー’リ<何個もあるの?
从o゚ー゚从<うん まずはリハーサルの時なんですけど今日2曲目に歌ったライバルのこうやって踊るとこ(手を上に突き上げ足を左右に振るフリ)あるじゃないですか それを一列に並んで踊る練習してたんですね
从o゚ー゚从<それで私の隣が梨沙子と桃だったんですが横一列だからぶつかるんですが梨沙子にはぶつかるけど桃にはぶつかんなかったんです
从o゚ー゚从<その隣にみやもいたんですが「桃とはぶつからないね」って言ってて
ル ’ー’リ<え?ここでしょ ふーふふふふー(鼻歌歌いながら実演) ぶつからないよね
从o゚ー゚从<本当はもっと離れてたんですけど
ル ’ー’リ<ふーふふふー え?どういうこと?
从o゚ー゚从<まあ遠回しに言ってたんですが
ル ’ー’リ<遠回しって?
从o゚ー゚从<まあ足がコンパクトと言いたかったんですけど
从o゚ー゚从<あとお弁当食べてた時なんですがオムライスで桃が食べてる時に玉子をポロポロこぼすんですよ 赤ちゃんみたいに
从o゚ー゚从<それで食べ終わって箱を持ち上げた時にこぼれてた玉子を見つけて拾って箱に入れたんです
ル ’ー’リ<えー赤ちゃんみたいでかわいいじゃん
( ヲタ)<かわいいー
ル ’ー’リ<ほらー
从o゚ー゚从<みなさん調子に乗りますから
从o゚ー゚从<あとこれは言っていいのかな?
ル ’ー’リ<ちょっと言う前に確認してよ
从o゚ー゚从<言おうとしてたから言うんですが ストレッチしてたんですよ 肩入れ(実演)
从o゚ー゚从<その時にビリビリビリっていい音がしてキャーって声が聞こえたんですよ 私はその一部始終を見てたんですが 桃のズボンのここ(お尻指さし)が思いきり破れてたんですよ 見てもいいのかなと思ったんですが
ル ’ー’リ<ちょっと〜 桃にもイメージってあるんだから〜 違うの違うの ストレッチだからちゃんとやらなきゃと思って それでやったらビリビリビリって 思わずキャーってこうなって(お姫様座りみたいになる)
( ヲタ)<おおおおおお
从o゚ー゚从<そのあとはスタッフさんのジーンズ借りてたんですけどね
ル ’ー’リ<なんでそんなに桃の暴露話するの〜
从o゚ー゚从<それは桃のことが好きだから
( ヲタ)<ふううううううううう
(嗣永うれしくて回転)
从o゚ー゚从<違う違う 好きってわけじゃないの ほら次行くよ 進めて 袖に次の曲の子たちが見てるから
ル ’ー’リ<次の曲は先日リリースしたアルバムから…(間違えたのでがっくり)
从o゚ー゚从<ちゃんとやって 袖の子怒ってるよ
・ここはまあさの勝利(ノ∀`)

海の家など
▼熊井自己紹介
川*^∇^)||<好きな遊びは扇風機に向かって(小さく首振りつつ)あ〜ってやることです
ノノl∂_∂'ル<それ私も好き
▼発声練習
川´・_・リ<素肌ピチピチですね!
州*‘ -‘リ川*^∇^)||<素肌ピチピチですね!
ノノl∂_∂'ル<何アピールしてんの?
川´・_・リ<はい よく似てるって言われるんです
州*‘ -‘リ川*^∇^)||<はい よく似てるって言われるんです
ノノl∂_∂'ル<それってナンパじゃん
▼嗣永登場
川´・_・リ<じゃあそれはお店の裏に持っていって
ル ’ー’リ<あの〜 昨日はすごく暑かったのに今日はすごい雨だねえ
川´・_・リ<じゃあそれはお店の裏に持っていって
ル ’ー’リ<天気の話もだめかぁ
▼夏焼大変なこと
ノノl∂_∂'ル<だっちゅーの
川´・_・リ<古っ
ノノl∂_∂'ル<古いよね
川´・_・リ<古い
ノノl∂_∂'ル<ていうかこれやりたくなかったんだよねえ
川´・_・リ<やらされちゃったね
・みやびちゃんのお(ry
・ツアータイトルに合わせての寸劇はちょっぴり寂しいけど温かさも感じる内容でした