このカスめ・・・




ここまで対巨人7連敗の横浜でしたがボール先行の藤井から2点先取し、投壊の中孤軍奮闘の先発・清水直行
踏ん張っていたのでようやく連敗ストップかという空気が流れ始めていました。それが3回カスティーヨが打球
の処理を誤り併殺を取れなかったところからおかしくなり、ラミレスにタイムリー、阿部に3ランを打たれそこ
で事実上勝負が決しました。終わってみれば11−2で巨人戦8連敗となり、自力優勝が消滅しました。
試合に出続けているとどんな名手でもミスを犯すことはあります。しかしカスティーヨのミスは投手のリズムを
崩すもので清水には同情の余地があります。ここまで一方的に負け続ける原因の一つにこの人の守乱が挙げられ
さすがの尾花高夫監督も交代させました。今シーズンで戦力外通告されても惜しむ人はいないんじゃないですか
ね(・ω・)
ただこちらとすれば勝手に勝ち星をくれるので助かりますけど(ノ∀`)