2010ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜

横浜BLITZで行われた現行では最後のハロプロエッグ新人公演を見てきました。
昼公演
新人公演行ってきた~ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba
・クイズめざせ!つんく♂イズム
Aチーム 仙石古川佐保岡井前田金子宮本平野勝田木沢長澤
1問目 「女と男のララバイゲーム」のタイトル候補になっていたタイトルは?
→正解「つんく♂とまことのララバイゲーム」 正解者なし
2問目 美しい女性の3ヶ条は「カラダがきれい」「ココロがきれい」と「何がきれい」?
→正解「部屋がきれい」 佐保平野正解
3問目 つんくの家に来たサンタクロースが「来るんじゃなかった」 なぜ?
→忙しいつんくがサンタに「お、いいとこに来た。ちょっと六本木まで乗っけてって」と言った
正解なしだが平野解答「24を見ていた」を正解扱い
Bチーム 吉川森北原関根譜久村新井竹内佐藤高木田辺工藤
1問目 アイデアが浮かんだ時を言葉で表現するなら?
→正解「ピコーン!」 田辺正解 「ピコン」と答えた吉川0.5ポイント
2問目 新人タレントに必要な3ヶ条「挨拶」「笑顔」と何?
→正解「執念」 正解なし
3問目 こんなおせちは嫌だ!
→正解「吉川が一人で作ったおせち」 正解なし
( まこと)<これはみなさん嫌ですか?
メンバー<嫌です!嫌です!
森解答「きのこ入り」と新井解答「炭水化物ばっかり」に特別に0.5ポイントずつ加点
結果Aチームの勝ち
・まこと氏ときっかの会話
突然ですがきっかが初めて体験したことがあるそうですが
はい この前学校にて献血の車がブーンと来たんですよ
注射が嫌いなんで今まで献血をしたことなかったんですが、献血をしたらパンがもらえると聞きまして これはやるしかないと思ったんですがやりませんでした
献血をする条件がありまして
あー、ありますね
別の注射をしてからある期間経ってなきゃいけないのと あ、その時はもう期間過ぎてたんですけど あと友達にきいたら針がすごい太いらしくて それでやめました
次に来た時は是非やってくださいね
い、いや…
ひょっとしたらここにいる人が出血多量になってきっかの献血したものが輸血されるかもしれませんし
みなさんほしいですか?
・ドラキュラになってきっかの
・針の太さ>パン>大人への階段というのがね(ノ∀`)
・まこと氏とさぁやの会話
この前修学旅行に行きまして そこで初めてカヌーに乗ったんですよ
いいですねー
インストラクターさんと練習する時間あったんですがその時にこの中で一番出来てるなって思ってたんですよ
でもインストラクターさんから「あなたが一番出来てないからちゃんとやりなさい」って言われて 最後の最後まで練習させられました
でも実際に海に出たら私が一番速かったんですよ インストラクターさん驚いてました
私もやりますけどカヌーって結構なスピード出るでしょ
はい
次は海で地平線…じゃない水平線まで流されないよう気を付けてください
・即座に結果を出すあたりさすが体育会系ですね
エッグプチ情報
・りっちゃんは最近絶叫マシンに乗れるようになった 次はフリーフォールに乗りたい
・アカリは昨日コンビニで水色のタオルを買った 値段は294円
・あっすーはお姉さんの寝言が最近うるさい 寝言に話しかけると返してくる
・こなっちゃんの元気の源はプチトマト 今日も2パック持ってきたので気合いばっちり
・りなぷーはププという名前の犬を飼っている 話しかけると首をかしげるけど周りの人からは気のせいと言われる
・まこと氏とアカリの会話
もうすぐクリスマスがやって来ますが何かクリスマスの思い出はありますか
小学校の時にクリスマス会があってクラスみんなでプレゼント交換があったんですけど300円までって決まりがあったんですよ
私はノートと鉛筆と消しゴムを買っていって 300円なんで
みんなで輪になって座ってこう渡していって音楽が止まった時のものをもらうってやつだったんですけど、私のとこに来たのは「忘れました」って書いた紙でした
自分のとこに来た包みを開けたらその紙が
包みにも入ってなくてただメモ帳を破ったやつに「忘れました」って でもこれも300円以内だなって
・一応反省の意味を込めてのことだろうけど災難ですわな
・まこと氏とフクちゃんの会話
私は生まれた時から小学校6年の時までサンタさんに手紙を書いてプレゼントをもらってたんですけど中学校からはママにもらってます
それは恵まれない人に行けばいいかなって
あ、フクちゃんに来るはずのマフラーが誰かを暖めてると
はい
これは心暖まる話ですね 中学校になってサンタを信じなくなった訳ではないと
まだ中学生なんでサンタさんを信じたいです
夜公演
真野恵里菜 公式ブログ/原点... - GREE
新人公演 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10721126975.html
新人公演革命 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10721230156.html
・クイズ
Aチーム 仙石古川佐保岡井前田金子宮本平野勝田木沢長澤
1問目
一度は言ってみたいセリフ 1位は「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」
では惜しくも10位に入れなかった11位は?
→正解「お客さんの中でハロプロエッグは居ませんか?」 正解なし
岡井「ブラックカードで」平野「その結婚式ちょっと待ったー」に1ポイントずつ
2問目
地球最後の日に食べたいものは?
→正解「妻が作ったお弁当」 正解なし
3問目
こんなサンタクロースはイヤだ!
→正解「結構ナルシストなサンタさんは服選びに時間をかけて50M離れててもわかるくらい強い香水つけてて匂いで目が覚めて去った後も残り香が凄い(概要)」 正解なし
佐保「ニヤニヤしてる」勝田「こげたサンタクロース(煙突を通って来たから)」に1ポイントずつで合計4ポイント
Bチーム 吉川森北原関根譜久村新井竹内佐藤高木田辺工藤
1問目 なんじゃこりゃ!外国人の漢字Tシャツに 書かれていた文字とは?
→正解「卵」 北原関根譜久村佐藤高木正解
5ポイントで決着ついてしまったので次の問題はAチームに出題しリベンジチャンス
Aチームリベンジ問題 次のことを言葉で表現すると?「初恋の胸のときめき」
→正解「キュンキュン」 正解なし
長澤の「キュン」が惜しいということで1ポイント追加で同点になりBチームに交代
Bチーム2問目 まことソロデビュー曲のタイトルは?
→正解「まこと16歳」 正解なし
しかし全体的にいい答えならんで意気込み感じたということで全体に1ポイントでBチーム勝利
・まこと氏とみーこのトーク
突然ですがせんごくさんは最近感動したことがあったそうですが
はい 最近というか夏なんですけど髪の毛をばっさりいってショートカットにしたんですがいろんなことが早くできるようになりました
まずシャンプーリンスするときもあっという間に終わって乾かすのも早く済みますし朝起きた時に髪の毛セットするのもサッサって数秒で出来るんです
それから髪の毛がないと…
ないことはないですけど
髪の毛がないとこの時期だとマフラーを巻くじゃないですか それが巻きやすいんですよ
・ショートのみーこもかわいいよ
・まこと氏とこなっちゃんトーク
さてこなっちゃんは最近初めての経験をしたそうですけれども
はい 最近学校の授業で初めてテーブルマナー講座を受けました
そのテーブルマナー講座はどんな感じなんでしょうか
みんなでホテルに行ってテーブルマナー講座を受けるんですけど
テーブルマナーは楽しく食事をするためのものなんで友達とお話もしておいしい料理も食べれて楽しかったです 毎週やりたいです
テーブルマナーは披露宴とかで緊張してしまいますが何かワンポイントありますか?
簡単なのは外側からナイフやフォークを使うってやつなんですけど
あ、あと食べ終わった時に膝の上のナプキンをきれいにたたんじゃだめなんですよ
きれいに出来ないくらい楽しかったってことなので 日本人はついやっちゃいますが気を付けてください
・こういうマナー講座は受けてて楽しいよね、美女学の平林都先生なら
・まこと氏と森ティのトーク
モリサキはいまだにサンタさんからプレゼントをもらってるそうですが
はい 毎年クリスマスになると弟と一緒にサンタさんにお手紙を書いて 欲しいプレゼントを書いて窓に張るんですよ
サンタさんが読めるように外側に向けて張って そうするとクリスマスの日に枕元にプレゼントが届くんです
いいお話ですねえ
でもショックなことがあって ある時にお父さんから携帯の充電器を借りようとしたんですよ それで携帯の充電器はお父さんの仕事の鞄の中にあるのは知っていたので
最後まで言わせてください それで鞄の中を探してたんですけど
サンタさんは手紙を持って帰るんですよ プレゼント書いてあるから それが鞄の中から出てきて…
この話はエッグの小学生の子とか来てる小学生の子とかは右から左に流してください
でも心暖まる話ですねえ 「いまだに」とか言ったのが恥ずかしいです
・このテの話はオチを見透かされず話すのが意外と難しい
プチ情報
・さぁやのお母さんは家で紫のスパッツにシャワーキャップという格好で過ごしているそうです
・きっかの家で飼っている犬はイビキをかくそうです
・森ティの父は3月21日生まれ、佐藤健くんと同じ誕生日
・かりんはお母さんの美顔機をこっそり使ってみたそうです 結果は変わらなかったとのこと
いろりんのマイブームは貯金 おばあちゃんにキーホルダーを買ってあげたいそうです
・ながさーのはまっている食べ物はスープでおこげの海鮮塩味だそうです
・まこと氏とりなぷーのトーク
突然ですがりなぷーは最近初めての経験をしたということですが
3Dあるじゃないですか 映画の3Dよりも近くで見られるアイマックスを見に行きました
友達にワッってやられるだけですごいびっくりするんですけど飛び出してくるんでリアクションして変な動きしてました
ちなみに見所は… あ、何を 何の映画を見たんですか?
アリスインワンダーランドです
見所はどこでした?
枝が 木の枝が飛び出してくるところです
ずいぶん地味ですけど… 飛び出してくるからすごかったんですね
・そんなに3Dはすごいの?
・まこと氏とタケちゃんのトーク
タケちゃんも初めての経験をしたそうですが
ジーボードに初めて乗りました
そのジーボードはどんなものなんでしょうか?
私にはいとこがいるんですがいとこのとこに行った時にジーボードに乗せてもらって楽しかったです
すみませんがそのジーボードがどういうものなのかおじさんに教えてくれないかな?
スケボーみたいなんですけどスケボーは車輪が4つあるじゃないですか
はいはい
ジーボードは車輪が2つしかなくて板も固くなくてゴムのやつで 蹴っても進まなくて(腰をくねくねしながら)こうやってやらないと進まないんですよ
それは体感のインナーマッスルも鍛えますからいいですね
舞美ちゃんならラジオで話すはずだから別のいとこかな
・次回新シリーズで公演するとのこと
・しかし中身に関する情報がなかったので消えてしまう人もいそうで怖い
・白サイリュウムでメンバーも2階の真野ちゃんスマイレージも号泣
・思い出がよみがえるとより感傷的になります
・皆さんありがとうございました、まずたまりにたまった疲れを取ってください