区切りをつけるのはいいけれど

marujan2010-12-13

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/13/0003671982.shtml
M-1グランプリが今年で幕を閉じることになりました。若手漫才
芸人がここをきっかけにブレイクし、フットボールアワー
ブラックマヨネーズチュートリアルますだおかだアンタッチャブルらが
レギュラー番組の獲得など人気を上昇させました。ただNON STYLEのあたりから
優勝がその後の活躍に結びつかなくなりました。バラエティではオードリーに
完敗し、昨年の王者・パンクブーブーも地味な印象が拭えません。
今年は笑い飯やナイツなどの常連とスリムクラブなど新鋭の対決でどれだけ盛り
上がるのか気になります。しかし笑い飯が優勝しても今までとあまり変わりなさ
そうで、それなら後々まで後悔しない選考をお願いしたいです。