夢はすべてかなうものではない

marujan2010-12-26

結果は・・・☆ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba
有馬記念ヴィクトワールピサが4角先頭の積極的な競馬で
ブエナビスタ以下を抑え、優勝しました。これで中山競馬場
では3戦3勝、ミルコ・デムーロ騎手も勝つにはこの競馬と
いう手本を見せてくれました。切れる脚はありませんが簡単
にバテず、角居勝彦厩舎ということもあるので来年はドバイワールドカップ
目指してもいいのではないでしょうか。
ブエナビスタは2着、前残りの展開でよく追い込みました。ただ秋2戦の疲れが
馬体ににじんでいました。まずは完全に疲れを取ってから次走を決めてほしいで
す。
トゥザグローリーペルーサはきついローテーションや出遅れなど万全とは言え
ない中での3着、4着となりました。来年無事ならGI制覇が見込める器を持って
いるだけに次が楽しみになってきました。