Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊 Berryzタイムス〜

中野サンプラザで行われた2公演を見てきました。
・ヒロインタイムは昼は熊井ちゃんで夜はりしゃこ
・ハワイでは「トール」と言われた熊井ちゃんがシアトルでは言われなかった
・これで観客総ずっこけ(ノ∀`)
・オチがないにもなさすぎるとね(笑)
りしゃこは洗剤の代わりに片栗粉を洗濯機に入れてしまう
・山手線乗車中に寝てしまい少なくとも3周回ってしまう
・よほど疲れていたのかな、無理はしないでね
・当たった時は「罰ゲームか」と気落ちしていた様子だったけどうまくいったと
・ももちは熊井ちゃんより背が高くなったことを報告
・しかしからくりが分かって「なぜ熊井ちゃんが出た」という雰囲気に
・ものさし役はつらい(何)
・昼の千奈美はマジへこみ