℃-uteコンサートツアー2011春

NHK大阪ホールで行われた℃の昼夜公演を見てきました。
・洗髪に細心の注意を払う愛理とおおざっぱなまいまい
週刊アスキーの中吊り広告に興奮する愛理に「分からない」と返すなっきぃと岡井ちゃん
・雑誌の表紙は℃-uteなら愛理の場合が多いからな
・体育は褒められるまいまい、しかし先生に頭を叩かれたことも
・先生や親にすれば勉強もできてほしいと願いたいわな
iPhoneのデータが飛んだことにして岡井ちゃんの額に雅命となっきぃの額に魚の写真を見せようとしないなっきぃ
・しかし愛理とのスリーショット写真が公開され、大盛り上がり
・安易な逃げは通用しないよ
・夜公演で四月宣言を歌っていたまいまいのマイクにトラブル発生
・観客全員がカバーしてまいまいは思わず泣きそうになる
・困った時メンバーを支えるのがヲタの仕事
おまけ
・のぞみ168号で℃-uteご一行様が帰京
・今回は不意を突かれたためかお見送りは15人ほど
・愛理がお見送りに簡潔に挨拶して乗車
・相変わらずハロプロの乗車はものものしいなあ