「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベント

http://www.helloproject.com/news/1112111105_berryz.html
从o゚ー゚从<さてがんばっちゃえを歌った訳ですがその時の話とかある?
川*^∇^)||<今日の朝来るときにがんばっちゃえのPVを見てから来たんだけどちっちゃい!って思って
从・ゥ・从<舞ちゃんとかヘッドホンが頭より大きかったよね
从o゚ー゚从<あの頃舞ちゃんは小学1年生だっけ?
ノノl∂_∂'ル<あとその時の衣装にマル夏って書いてあって 名前を覚えてもらうようにしてて
从o゚ー゚从<私はマル須だった マル須ってなんかおかしいよね
ノノl∂_∂'ル<千聖ちゃんは?
リ ・一・リ<私は聖書の聖だったかな 聖書の聖 なんで私に聞くのよー
从・ゥ・从<撮影の時追いかけっことかしてたよね あと木に絵を描いたりとか
(o・ ・)<後藤さんとか先輩と一緒にヘッドホンつけて歌ったとこあったじゃん 後藤さんがいい匂いしてた
ベリ
从o゚ー゚从<Berryz工房は今年の3月で7周年を迎えさせてもらって 今歌ったあなたなしでは生きてゆけないの時はまだみんな小学生で歌詞の意味もわからず歌ってたんですがその時の思い出なにかありますか?
ノノl∂_∂'ル<さいたまスーパーアリーナで撮影して キックボード乗ったりして
从o゚ー゚从<あの時梨沙子がキックボードちゃんと乗れなくてね だから梨沙子とまーと佐紀ちゃんが走るのに変わったりとかして
川*^∇^)||<あとコンサートごっこしたよね 誰がアイドルやって誰がお客さんやるかってやって そうしたら本当にコンサート出来て
川´・_・リ<はないちもんめいっぱいやったの覚えてる
从*´∇`)<それなんかのDVDに入ってるよね
从o゚ー゚从<軌跡のやつかな 3周年の時の
从o゚ー゚从<そんな子供だった私たちですがついに佐紀ちゃんが二十歳になりまして
( ヲタ)<ふうううううううう
从o゚ー゚从<どう?飲んでるの?
川´・_・リ<何それ!直球過ぎる!
从o゚ー゚从<飲んでるの?飲んでるの?
川´・_・リ<まあほどほどに飲んでますよ
( ヲタ)<ふうううううううううううう
川´・_・リ<ほどほどに!ほどほどにですから
从o゚ー゚从<どんな感じになるの?
川´・_・リ<何よそれ
从o゚ー゚从<甘えちゃったりとか
ノノl∂_∂'ル<じゃあちょっとやってみてよ 隣にいる茉麻に甘える感じで
( ヲタ)<ふうううう
川´・_・リ<ちょっと!ここでやっても演技になっちゃうじゃん
ノノl∂_∂'ル<いいから じゃあセンターに来て
川´・_・リ<ここでいいから
ノノl∂_∂'ル<行きますよ 3 2 1
川´・_・リ<(須藤に肩を寄せ)なんか眠くなっちゃった…
( ヲタ)<ふうううううううううううううう
(ステージをぐるっと回る清水)
ノノl∂_∂'ル<今のリハーサルでしょ
从*´∇`)<本番行こう
川´・_・リ<なんか私に対する態度変わったよね!
从*´∇`)<だんだんハードルあげていかないと
ノノl∂_∂'ル<じゃあ次は茉麻にキレる感じで
川´・_・リ<キレるって
ノノl∂_∂'ル<普段茉麻に思ってること言えばいいから はい 3 2 1
川´・_・リ<いつもイベントとかで司会やってるけど嫌なら他のメンバーにやらせていいんだよ!
( ヲタ)<ふうううううううううううううう
川´・_・リ<もういいよ ℃-uteも準備出来たみたいだし
从o゚ー゚从<私、嫌だと思ってないですからね!嫌だと思ってないですから!
℃-uteMC
ノソ*^ o゚)<℃-uteのメジャーデビュー曲「桜チラリ」を聞いてもらいました
ノソ*^ o゚)<桜チラリはメジャーデビュー曲で℃-uteはその前のとりあえずって期間があってね
从・ゥ・从<さっきさいたまスーパーアリーナでの話が出ましたが私たちもその頃歌ったり踊ったりしたことがあって
ノソ*^ o゚)<モーニング娘。さんのコンサートで
从・ゥ・从<オープニングアクトとして出て ものすごい緊張したよね
ノソ*^ o゚)<その時のMCとか酷かったよね (鼻息粗く)「はじめまして!℃-uteです!」みたいな
从・ゥ・从<その時ヘッドセットしてたからみんな入って
州´・ v ・)<鼻息とか全部入っちゃって
リ ・一・リ<今だから言える話だけどその時千聖のヘッドセットなかった
(o・ ・)<舞もなかった
リ ・一・リ<歌ったりしたときはあったんだけどMCの時はなかった その時はMCやる人は決まってるんだなってなんとも思わなかったけど それよりダンス間違えて怖い人に怒られるのがやだった
州´・ v ・)<その時はまだイメージカラーもなかったよね 私、水色だった
从・ゥ・从<私、黄色
リ ・一・リ<私、ピンク
(o・ ・)<舞もピンク
从・ゥ・从<2、2とかだっけ?
ノソ*^ o゚)<私オレンジ
(o・ ・)<愛理ちゃんイメージカラーやっぱりなかったよ
ノソ*^ o゚)<いや
(o・ ・)<あれ?
州´・ v ・)<私の滑舌が悪かったかな その時イメージカラーまだなかったよねって
(o・ ・)<ああ
从・ゥ・从<イメージカラーは途中で変わったよね
リ ・一・リ<SHOCKの時にね 私、本当にショックだったもん みんなはどっちがよかった? 私は水色が良かった
(o・ ・)<舞は黄色で良かったと思ってる
ノソ*^ o゚)<私も青で良かった
リ ・一・リ<緑は今になれば好きになったけど本当に嫌だったからさ
ノソ*^ o゚)<イメージカラー変わるって聞いた時に何色になるだろうって思ってて
リ ・一・リ<緑だけは嫌だからやめてくださいって言ったのに緑になったから嫌だった
(o・ ・)<本当は舞がピンクだったんだよね でも愛理ちゃんのお父さんがピンクの服着て優勝したから愛理ちゃんがピンクになって
( ヲタ)<へええええ
(o・ ・)<やっぱりセンターから決まるんだなって
リ ・一・リ<センターからなんだなって思ったね
从・ゥ・从<℃-uteからお知らせがあります 来年の2月8日にアルバム「第七章 美しくってごめんね」が発売になります
リ ・一・リ<そのタイトル リーダーだから言えるよね
ノソ*^ o゚)<私たちだと変な感じになるよね
从・ゥ・从<もうレコーディングは終わってて 面白い曲とかもあって
リ ・一・リ<松田聖子さんみたいなのもあるよね
州´・ v ・)<赤いスイートピーみたいな
(o・ ・)<あとみなさんにやってほしい曲とかもあるよね
从・ゥ・从<みなさんにやってもらえるかどうかだね まだ言えないんだけど
ラストMC
从o゚ー゚从<今日やって来ましたがどうでした?
リ ・一・リ<こうやって一緒にやれたのも久しぶりだし良かったよね 桃子ちゃんいなかったのは寂しかったけど
ノソ*^ o゚)<がんばっちゃえを歌ったけどその時はまだガヤだったじゃないですか 「だね!」とか だから今回ちゃんと歌って先輩になったと実感しました
ノソ*^ o゚)<後輩も入ってきて先輩だという意識しなきゃと思ったよね(隣の岡井指さす)
リ ・一・リ<思ったけど人を指ささないでよ
ノソ*^ o゚)<そういう感じで先輩としての意識をしないとと思いました