ライアン!サエコ!

http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20120119-OHT1T00027.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120119-OHT1T00178.htm
ダルビッシュ有投手がレンジャーズと6年契約を結んだことが発表されました。
高額落札してでもどこにも取られたくなかった球団の執念が実りました。最近の
日本人選手の活躍ぶりからすれば無駄遣いと言われる可能性はあります。しかし
以前から肉体面や投球内容に注目していたということで、ノーラン・ライアン
社長をはじめとするフロント・スカウトの眼力が正解と出るのではないでしょう
か。
そして紗栄子夫人との離婚が成立しました。本人の収入額が相当のものなので
裁判所での協議がもつれたことは容易に想像できます。当面のイメージは悪くな
りますが高額の養育費をもらうことになった紗栄子夫人のしたたかさには怖さす
ら感じます。