れいなとバンドをやりたい人集合!

http://www.helloproject.com/news/1206051800_musume.html
http://www.reina-audition.com/
発表があります! | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集! | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
モー娘。田中れいな:ガールズバンド結成を発表 ボーカルとギタリスト募集 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
田中れいな、ゾンビに変身 - 芸能ニュース : nikkansports.com
田中れいなさんがモーニング娘。での活動と並行してツインボーカルのバンドを
することになりました。バンド活動はどこかのグループに触発されてのことなん
じゃないかと思ったりもしますが、卒業後の活動の幅を広げるには一つの方策に
なるかもしれません。
オーディション方式がスマイレージ新メンバー募集時に似ていますが、本気でや
りたい人はどこでやっても駆けつけるという判断が働いているのでしょう。いき
なり躓かないようプロデュースなど綿密に練ってほしいものです。