気持ちいいね

巨人が阿部が逆転タイムリ二塁打で抑えの岩瀬を打ち崩し、逆転勝ちしまし
た。これで中日とのゲーム差が4に広がりました。中日のナゴヤドームでの連勝を14で止めることができましたし、巨人のカード負け越しなし記録が25カードに
まで伸びて、だいぶ気が楽になりました。
そして甲子園ですが、10回裏このまま引き分けで終わらせたいためヤクルトの
荒木大輔チーフコーチが出てきて指示を出したかと思ったら、その後ボールを投げるなど遅延行為を始め、球場が騒然となりました。
このまま引き分けで終わればメガホンが投げ入れられるなどただならぬ雰囲気
で終わる恐れがあったのですが、大和が内野安打で出て、鳥谷がレフト線へ抜け
るサヨナラタイムリ二塁打を打ち、決着をつけました。これで「MBSヤングタ
ウン」と「モーニング女学院」が被らずに済んだのでよかったです。