嫁が美人で






巨人のマイコラス投手が来日初完投を完封で飾りました。最後は一杯一杯でしたが、吉川大幾内野手が好守備でサードゴロ併殺にまとめてくれました。
バックネット裏ではローレン夫人が観戦に来ていたのですが、かなりの美人で、こ
ぞって取り上げていました。日本での芸能活動を始めたら人気を集めそうですが、
どうなるのでしょうか。
そして中日を戦力外となった吉川内野手の好プレーも光りました。昨日は井端内野
手がサヨナラタイムリーを打ちましたし、中日出身の選手の活躍には頭が下がりま
す。これでセリーグ単独首位に立ちましたが、明日からはソフトバンクとの三連戦
が待っています。内海哲也投手の復帰戦となりますが、初勝利を挙げてくれること
を期待したいです。