10月29日に220公演達成

marujan2016-05-04

Juice=Juiceの皆さん、日本武道館公演決定おめでとう
ございます。VTRではかなとも「迷惑をかけてしまって」
と涙ぐみ、アンコールのWonderful Worldではさゆきが
詰まる場面もありました。会場からでもすすり泣く人が
かなりいました。
そんな中、かりんちゃんの「これからもGrowingします!」と力強く宣言するのを
見てJuice=Juiceも成長したんだな、と感じました。日本武道館公演まで無事に
積み重ねてほしいです。
Juice=Juice3年2カ月で初武道館公演へ - 音楽 : 日刊スポーツ
Juice=Juice 11月に武道館で単独ライブ、メンバー歓喜― スポニチ Sponichi Annex 芸能
Juice=Juice初武道館発表/芸能/デイリースポーツ online
Juice=Juice初武道館発表/芸能/デイリースポーツ online
Juice=Juice:11月に念願の日本武道館公演決定 サプライズ発表にメンバー感涙 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
Juice=Juice、日本武道館単独コンサート開催決定 | BARKS
Juice=Juice、11月に武道館単独ライブ決定 - 音楽ナタリー