くどぅー卒業

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
工藤遥さんがモーニング娘。ハロー!プロジェクトから卒業することが発表
されました。今後は女優を目指すということですが、これからグループを牽引
する立場になると思っていたので、衝撃を受けています。
モーニング娘。の舞台では主役級として活躍していただけに、その経験を
生かせると思った、事務所も推せると判断したのかもしれません。しかし、
女優として成功するためには本人の努力だけでなく事務所のサポート、それ
以外の要素も絡んできます。
あと、2014年秋ツアーのステージの並び順に卒業している、と指摘している人も
います。そうなると次はまーちゃんになるのですが、本当でしょうか。
まずは残り少ないモーニング娘。としての日々が充実したものであってほしい、
そして、女優として軌道に乗ってほしいと願うばかりです。