移籍と結婚

J1横浜M・大津がテレ朝・久冨アナと結婚 「責任を持ち今まで以上に努力していきます」 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
横浜F.マリノス 大津祐樹 on Instagram: “1月1日に久冨慶子さんと結婚したことをご報告させていただきます。 大切な人を幸せにするために責任を持ち今まで以上に努力していきます。 今後ともよろしくお願い致します。 大津祐樹”
柏レイソルから横浜Fマリノスに移籍した大津祐樹選手がテレビ朝日の久冨慶子
アナウンサーとの結婚を報告しました。ロンドン五輪世代の一員として海外でも
プレーした大津選手ですが、慣れ親しんだ柏を離れ、横浜Fマリノスに移籍して
の発表ですから今年にかける思いは相当なものではないでしょうか。
オーストラリア代表監督を務めたアンジェ・ポステコグルー氏が監督に就任、
つなぐサッカーになるのでは、と言われているだけに、いかにチームにフィット
していくか、大津選手の挑戦が始まります。