横山玲奈さんが体調不良

ラジオ日本「モーニング女学院」 on Twitter: "☆メッセージ募集のお知らせ☆ラジオ日本「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!現在、佐藤さん羽賀さん横山さんへのメッセージ募集中‼★ #morning1422 #morningmusume18 #tbcradio #gifuchan"
ラジオ日本「モーニング女学院」 on Twitter: "☆<変更>メッセージ募集のお知らせ!☆ラジオ日本「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!現在、佐藤さん羽賀さん加賀さんへのメッセージ募集中‼★ #morning1422 #morningmusume18 #tbcradio #gifuchan"
モーニング娘。'19マネージャー on Twitter: "本日、大阪ATC展示Cホールで行いましたイベントを横山玲奈が体調不良の為に途中欠席させて頂きました。明日11月4日ベルサール飯田橋駅前で開催の同イベントも大事をとって欠席させて頂きます。楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い致します。
#morningmusume18"

一度ブログを更新したものの、その内容は体調不良で休んだことへのお詫びを
含んだものであり、しかもその詳しい内容が分からないことが今後への不安を
抱かせます。一度しっかり診てもらい、症状によってしっかり治療させるのが
一番ですが、メキシコとニューヨークでの公演などコンサートやイベントが
続くだけに、事務所の本音は休んでほしくないでしょう。本当に大したことが
なければいいのですが、どうなるのでしょうか。