福浦が永川が

www.daily.co.jp

www.sponichi.co.jp

今日、広島の永川勝浩投手と千葉ロッテ福浦和也内野手引退試合が行われました。

永川投手は中日の大島洋平外野手をファーストゴロに抑え、福浦選手は4打数無安打

に終わりましたが、9回から守備に入った1塁でファーストライナーを好捕し、チーム

メイトに祝福されました。

どちらもクライマックスシリーズ進出がかかっている中で、真剣勝負でファンを魅了

しました。そして、チームも勝利し、CS進出に望みをつなぎました。広島もロッテも

残り1試合ですが、夢は続くのか、ロッテのCS進出は楽天次第になるだけに、福浦選手

の思いが届くことを期待したいです。