明石家さんまさんは笑い話にまとめたけど

www.sponichi.co.jp

www.daily.co.jp

明石家さんまさんが、「MBSヤングタウン土曜日」のオープニングで21日に行われた

宮迫博之さん激励パーティーの模様を話しました。当日は厳戒態勢の中、開催され

ましたが、この人にかかればパーティーの内部情報漏洩も笑いに変えてしまいます。

それでも、反響の大きさから宮迫さんの来年1月の舞台への出演を否定しました。

宮迫さんの復帰には大きなハードルがあるように思いますし、復帰できたとしても

スポンサーなどが拒否反応を示せば、以前のような活躍は難しくなります。最終的に

どうなるのか、この番組で定期的に話されることになるのでしょうか。