神宮球場で試合を行っている時間に

 

www.sponichi.co.jp

 今日唯一のナイトゲーム神宮球場東京ヤクルト×中日で、滝野要選手のプロ初安打

を打った時に国立競技場の方向から花火が上がりました。そして阿部寿樹がヒットを

打った時に今度は大量の風船が飛んできました。ツイートの画像ではアラフェス2020の

風船で、譲渡をお願いするツイートもありました。

7年ぶりの嵐フェスは新型コロナウイルスの影響で無観客で事前収録の上、11月3日に

配信すると公表されていましたが、その収録が今日行われたということでしょうか。

強風のせいとはいえ、思わぬ形で収録日が判明したのは関係者にとって誤算だったかも

しれません。