先頭打者への3球目が危険球退場

www.daily.co.jp

埼玉西武ライオンズ佐々木健投手がオリックスの福田周平選手への3球目、頭部に

当ててしまい危険球退場となってしまいました。渡邉勇太朗投手が急いでブルペン

準備し登板しましたが、杉本裕太郎選手に2ランを打たれるなど4失点し、敗戦投手に

なりました。

先発投手が打者1人目の3球目で危険球退場になったのは史上初・最少投球数になり

ました。これではまともな状態で登板するのは難しいです。しかもオリックス

先発が山本由伸投手ということもあり、3点取って追い上げるのがやっとでした。

西武はまたしても貯金生活への挑戦が失敗しました。果たしていつ貯金生活ができる

ようになるのでしょうか。