予定通りいかないことのほうが多いから

www.daily.co.jp

東京オリンピック・ゴルフ男子最終ラウンドで松山英樹選手は銅メダルがかかった

プレーオフに残ったものの、1ラウンド目でメダルの可能性が消えました。中継して

いたNHK総合はその時点で中継を打ち切りましたが、その後のやり取りなどで混乱を

感じさせました。

同じ時間帯でレスリング中継をする予定でしたが、メダル獲得の可能性が残るうちは

中継するつもりだったのでしょう。しかし東京オリンピックの競技で時間通りに進行

するものが少ないように思います。あらゆる可能性を考え、視聴者に慌てている様子

を見せないように気を付けてほしいです。