信用回復の長い道のりを歩き続けることができるのか?

www.sponichi.co.jp

アンジャッシュ渡部建さんが千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」に出演し、復帰の

報告と謝罪を行いました。復帰まで番組を支えて来た相方の児嶋一哉さんやスタッフの

皆さんの思いを受け止め、番組を盛り上げることが求められます。

復帰まで渡部さんの動向は幾度も伝えられてきました。本当に復帰したいのか、不快な

思いをさせてきた多目的トイレの利用者らにどう説明するのか、この番組でできる限り

のことをやっていくしかありません。地に落ちた信用を少しでも取り戻すことが家族や

児嶋さんへの恩返しになるはずです。今までとは違う境遇になりますが、渡部さんの

芸に対する姿勢などが試されます。