2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重要だけど

http://www.helloproject.com/news/1308310600_cute.html ℃-uteのチャレンジアクトに重要ですが、ハロプロ研修生の発表会をパスという のはいかがなものでしょうか。1日ぐらいパスしてもいいのではないでしょう か。

予想通り

http://www.helloproject.com/news/1308310530_cute.html 18時15分ごろに登場するのでしょうか。出ると思っていたので早めに会場入りし たいです。

さらば帝王

ページが見つかりません - 予想王TV@SANSPO.COM 皐月賞・日本ダービー・ジャパンカップ・有馬記念を優勝したトウカイテイオー が急性心不全で亡くなりました。25歳でした。 父シンボリルドルフと比較して成績では見劣ります。しかし記憶ではテイオーに 軍配…

台風の行方次第

http://www.helloproject.com/media/1307011100_onair_berryz.html コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 果たして台風はどのように動くのでしょうか。直撃しなければいいのですが心配 です。

悪いなりに

今日のマー君は疲れがたまっているのか、制球に欠いていました。それでも7回 3失点にまとめるあたりさすがエースと言えるのではないでしょうか。打線も11 点と爆発し、中継ぎの乱調を差し引いてもチームの状態が良くなっていることを 示しています。 ホー…

新しい売り方

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 面白そうなイベントですね。これであとどれぐらい売り上げを上積みできるのか 分かりませんが、握手会なしでも売り切れるのではないでしょうか。

次は中日

マートンのソロHRなどで2点先取されましたが、9回坂本の犠飛で追いつき、10 回長野がサヨナラHRを打ち、阪神に3連勝しました。これで阪神とのゲーム差が 8まで広がり、マジックも23に減りました。 明日からは中日との3連戦が待っています。巨人に勝つこ…

今度の天下統一

http://www1.nhk.or.jp/tenka/cast/20130907.html はるなんは3回目、ゆかにゃんは初登場です。精鋭を多く集め、今度こそ優勝し たいものです。

両リーグでマジック点灯

セリーグは巨人が阪神に5−3で勝ちました。これで巨人にマジック23が点灯し ました。一方パリーグは楽天がオリックスに2−1で勝ち、ソフトバンクがロッテに2−3で敗れたため球団創立初のマジック28が点灯しました。 巨人は村田の活躍が大きいです。7月8…

プチ大喜利研修生バージョン

http://www.helloproject.com/news/1308271000_hello.html 本編でもいいんじゃないですかね。

だからか?

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/news/1308271700_musume_nitori.html 握手会をしてのコンサートというのも気が疲れるというも…

これがエース

後半戦に入り内海の調子が良くなりました。今日も8回途中まで無失点と試合を 作りました。打線も村田の2ランや高橋由のソロなどで阪神に快勝しました。 明日の先発が宮國と発表され、明後日の先発が澤村と予想されています。正直こ の2人にはあまり期待を…

場所が場所だけに

http://www.helloproject.com/news/1308261800_cute_smileage.html 行くとなると遠征になる人が多くなりそうですが、新しい企画であるだけに一度 は見ておいたほうがいいかもしれません。

優秀な指導者に

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130826-OHT1T00086.htm ヤクルトの宮本慎也内野手が現役引退を表明しました。守りの達人がスタメンを 張ることが出来なくなったのが理由ですが、もう少しやれたのではないかという 思いもあります。 宮本さ…

集客大丈夫?

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 今回が最後のゲキハロなので一人でも多くの人に見に来て欲しいのですが、最低 3回見ないと全パターン見ることが出来ない方式では尻込みする人も多いのでは ないでしょうか。 キャパが大きい…

決断の時が迫る

抹消 | 藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』 by アメブロ 昨日の巨人戦で1回途中左ひじの違和感を訴え降板した藤井秀悟投手、その後も ベンチにいたので少し休めばという感じにも見えましたが、公式ブログの書き方 を見る限り相当危なそうです。 今年阪…

未来少女オーディションの結果

ピンとくる人がいなければ12期にしなくてもいいのではないでしょうか。ある程 度進んだ人には何らかのヒントは与えられているはずです。そこからいかに成長 するか、今のモーニング娘。自体も成長中なので夢を捨てずに来るべき時に備え てほしいです。

止め方にも

昼のナゴヤドームでは9回に岩瀬が捕まり、高橋周平のエラーで追いつかれ、最 後は西岡のタイムリーで勝ち越されました。中日勝ちパターンで試合を進めてい ただけに抑えや守りが止めてしまっては意味がありません。 そして夜の横浜スタジアムは巨人が打順を…

夕方時間を作って

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 今回のJuice=Juiceの握手会のやり方はありなのでしょうか。研修生ヲタも巻き 込んで完売を目指そうとするつもりでしょうが、ハロプロ研修生の出席でもめる 可能性は捨て切れません。 また今…

当然のこと?

5連敗中の楽天でしたが、エースの田中将大投手が投げるとリズムが良くなるた めか、打線が活気付きます。今日も5−0で勝ち、開幕18連勝、通算22連勝と記 録を伸ばしました。ボールが変わってこの成績ですからもうエースの領域すら超 越している存在といっ…

これで制作費の回収を

http://www.helloproject.com/news/1308221830_cute.html 一度に2枚出されると財布の負担も増えます。それでもイベントVの売り上げは 比較的良好だと聞いています。今回も順調に売り上げを伸ばして次に期待を持た せてほしいです。

また新しい記録が

アメリカではヤンキースのイチロー外野手が日米通算4000安打を達成しました。 一方日本ではヤクルトのバレンティン外野手が球団新記録の46本塁打を打ちまし た。どちらも偉業といえるもので、これからどこまで記録を伸ばすことが出来る のか楽しみです。 日…

認めた?

http://www.sanspo.com/geino/news/20130821/lov13082118190001-n1.html 高橋愛 千秋楽に感無量「幸せです」 あべこうじと交際は…?― スポニチ Sponichi Annex 芸能 高橋愛:「幸せです!」連発も交際質問は笑顔でかわす - MANTANWEB(まんたんウェブ) 高橋…

認めない?

「加護亜依」商標登録済みで本名使えず!? - 芸能ニュース : nikkansports.com アップフロントは本当に行動に移すのでしょうか。加護ちゃんの件では損失を被 っているのでそう簡単に許すわけにはいかないでしょう。あくまで法に準じての ことならやむを得ない…

また消えるとか

昨日再び点灯したセリーグのマジックでしたが、巨人がヤクルトに3-6で敗れ、 阪神がDeNAに9-3で勝ったため、また消えることになりました。先発の宮國が4回 途中で降板するようでは仕方ないことかもしれません。明日の先発は澤村です が、もう少し工夫して投…

これだけ暑いと

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/news/1308202135_musume.html 熱中症の影響でくどぅーが今日明日と握手会を休みます。これだけ暑い日が続く と体調不良になるメンバーがいてもおかしくありませ…

今度こそ消えないように

今日巨人が2-0でヤクルトに勝ちました。ロペスの2ランと内海の好投が光りまし た。一方阪神は7-0とリードしながら9回中村にサヨナラタイムリーを打たれ、逆 転負けを喫しました。これで巨人に再び優勝へのマジックナンバー30が点灯しま した。今年のDeNAは一…

SS1422の新コーナー

タケちゃんのジャイアンツ元気100万点いれこみ情報、どうやら巨人ファンに回 帰したみたいです。

最近Berryz工房を好きになった人に聴かせたい、Berryz工房のカップリング曲、 アルバム曲トップ10

1位 ありがとう!おともだち。(ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜」) 2位 君の友達(6th 雄叫びアルバム) 3位 蝉(1st 超ベリーズ) 4位 マジ グッドチャンス サマー(行け 行け モンキーダンスのC/W) 5位 HAPPY…

これがなければ

鳴門の捕手のサインを盗み見したとして球審に注意を受けた花巻東、夏の甲子園 ベスト4進出を決めただけにこれさえなければと残念であります。