2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年の全行動記録

1月 4日 ワンダフルハーツ(朝)@中野サンプラザ 6日 エルダークラブ(朝)@中野サンプラザ 23日 矢口真里ファンの集い@日本青年館 28日 10th Anniversary(昼・夜)@横浜アリーナ2月 2日 シニアグラフィティ(夜)@スペース107 3日〜5日 美勇伝…

℃-uteが第49回日本レコード大賞新人賞

℃-uteが第49回日本レコード大賞新人賞を受賞しました。21時以降だったので小林麻耶さんが楽屋に 突入、私服姿でインタビューに答えていましたが皆感涙の面持ちでこちらもくるものがありました。あーハロヲタ続けていて良かったわ。

紅白歌合戦は46人で

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071229004.html モーニング娘。9人+Berryz工房7人+℃-ute7人+ハロプロエッグ23人=計46人で臨みます。AKB48は 48人ですが、完成度ではこちらのほうが上だと確信しております(;´Д`)BS2で1…

岡田唯さんお誕生日おめでとうございます

岡田唯さん、20回目の誕生日おめでとうございます。日本ではお酒やタバコをたしなむことが出来る年齢に 到達しましたが健康のため祝杯ぐらいでとどめたほうが体にいいですよ(;´Д`)今年は台湾でのファンクラブツアーに美勇伝単独やモーニング娘。でのコン…

終わったそして終わってしまうの?

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071227-OHT1T00189.htm 起訴猶予処分 - Wikipedia これでひとまず幕引きと見ていいのでしょうか。今後同様の事故を起こしたらさすがにまずい状況に なるでしょうから、運転には二重三重の対策が必要になっ…

笑っていいとも!年忘れ特大号

笑っていいとも!年忘れ特大号を見ています。その中でナンイボール・勝負カラオケベスト9という 企画がありました。我らが(何)柳原可奈子さんはモーニング娘。のザ☆ピ〜ス!、さすがです(ノ∀`)で得点は75点(8位)と、「フリつきならもう少し伸びたん…

公式サイトを例えてみる

よっすぃーがものまね紅白歌合戦に出演すると公式サイトに掲載されていたので見ました。結果から言えば (´・ω・`)でした。毎日携帯電話に送られる番組案内メールでは「※ハロプロ公式サイトより」と但し書きされているほどなので 信頼性に関しては他の情報より…

100%メロンジュース(昼)

・村っちのメイド姿に萌える(*´Д`) ・村っちとおーたにさんの組体操(扇→ピラミッドとスフィンクス→エビの脱皮)が鮮やかに決まる ・へたりそうな時に右サイドに柴ちゃんが来て、笑顔を見てやる気を取り戻す(`・ω・´) ・ボスが勝負下着をはいていると告白し…

亀井絵里さんお誕生日おめでとうございます

亀井絵里さん、19回目のお誕生日おめでとうございます。さゆえり、GAKI・KAMEと名コンビを生み出した 名手なんですが(何)、来年は単独で絵里ちゃん自身のよさが伝わればと願っております。できればハロモニ@で見たかったのですが、今回はお休み、しかし来…

まいちゃん絡みでいくつか

おバカ「里田まい」のサイン本 「さんま」進呈のはずが「ヤフオク」に : J-CASTニュース http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m51176793明石家さんまさんはヤングタウンでも愛ちゃんやさゆが持ってくる写真集やCD・DVDを「いらん」と一蹴する 人…

タイトル変更

このブログのタイトルを「マルジャンの裏日記」から「マルジャンのハロプロ放浪記」に変更しました。 マルジャンの日記はハロプロ外のことも書いているのですが、こちらはほぼハロプロ専門に書いている ので実態に合わせるため変えてみました。タイトル以外…

ごっちん休業と父・真里ちゃん希空ちゃんについて語る

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122013.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/20/01.html あの日から半年、それまで待てばごっちんの次の活動が始まるのでしょうか。そうであれば待つことが できます。10月28日から…

ヘキサゴンにやぐまい

ヘキサゴンに真里ちゃんとまいちゃんが出演していました。二人とも緑色チームだったので応援しやすかったです(ノ∀`)(〜^◇^)<ハロプロのバカを卒業したいんです と意気込んでいた真里ちゃん、自然の美しい風景やその趣を楽しむことを四字熟語で「花鳥…

クイズ紅白検定があったので

たけしの本当は怖い家庭の医学SPと踊る!さんま御殿!!はメールなどで分かっていたので予約で対応しました。 この日ちょうど裏にNHK総合でクイズ紅白検定という番組が放送されるというので「万が一何かあったら」と 思い、念のため録画しておきました。で狼を…

爆笑レッドカーペット

爆笑レッドカーペットを見ました。やはりというか真里ちゃんに結構振られていました。 鳥居みゆきさんや世界のナベアツさんが強烈なインパクトを残しました。

中澤裕子スペシャルクリスマスライブ2007〜Blanche〜

玄品ふぐのCMに出演されている中澤裕子さんのクリスマスライブを見てきました。

玄品ふぐのCM

http://www.tettiri.com/cm/cmgar/ これは凄いダジャレの応酬だなと思いましたよ(ノ∀`)

ブログ閉鎖の説明やコンサートグッズ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/14/16.html こういう形で説明するのならhttp://www.up-front-works.jp/schedule.html#071212_01できちんと説明すればいいだけの話だと思います。追加説明が後手後手に回るのは不信感を高めるだけです…

ごっちんブログ閉鎖

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071213/tnr0712131728014-n1.htm 動揺の大きさならブログ閉鎖より10.28のほうが大きいと思うのは私だけでしょうか。ハロプロ卒業自体は噂されていた移籍の話と併せるとごっちんにあった進路を目指すの…

プッチベスト8とメロンジュース

今日アマゾンからプッチベスト8とプッチベスト8DVD、メロン記念日のアルバム・メロンジュースが 届きました。CD2枚とDVD1枚なのに大き目の箱に入っていました(ノ∀`)シングルはほとんど買っていたのでプッチベスト8収録曲で持っていないのは相愛太鼓…

ベストアーティスト2007とごっちんブログ閉鎖?

ベストアーティスト2007にモーニング娘。現役メンバーとOGメンバーが出演していました。 司会陣に今田耕司さんがいると安心できます。FUNなどで適度な弄りを見せていたのですが 今回も裕ちゃんなどをちょっといじっていました(ノ∀`) 今回の裕ちゃんはメイ…

We are Reds! We are Reds!(違)

FIFAクラブワールドカップを見ながらお茶の間の真実を見ていました。真里ちゃんはお風呂で関節を5箇所 鳴らすそうです。あまり想像したくないですね(ノ∀`)なんでも関節を曲げると音が鳴るメカニズムは 指を曲げると骨と骨を覆う関節包の気圧が下がり、そ…

ハロモニ@でWii Fit

ボーナス狙いかクリスマスプレゼント狙いか知りませんがよくWii FitのCMを見ます。ゲーム機が単にゲームを楽しむ ものから学び鍛えてくれるものという意識を植えつけることに成功した任天堂はヘルスケア銘柄としても注目されて います。そのWii Fitを使って…

なっちの写真集

なっちの写真集Cam onが届きました。特典の生写真はもう少しいいアングルから撮影できなかったんかい と言いたくなるものでした(´・ω・`)肝心の中身ですが水着はもちろん(何)、市場で笑顔を見せているなっちがかわいらしいくてたまりません(*´Д`) 大人なん…

青封筒についてあれこれと

青封筒について書きます。■GATAS BRILHANTES H.P.と行くファンクラブツアーinハワイ 前回はJALカップ出場を兼ねてのファンクラブツアーだったのですが、パンフレットを見る限り今回は いつものファンクラブツアーと変わらない内容になるのでしょうか。フット…

圭ちゃんお誕生日おめでとうございます

保田圭さん27回目のお誕生日おめでとうございます。11月30日のMemorial Partyではいじりに耐えながらも 楽しませてくれました(;´Д`) 圭ちゃんみたいなキャラクターは稀有な存在なので27歳になってもその輝きは失わないはずかと(ノ∀`)今年はコースター…

紅白歌合戦の記録とトゥーランドットとFNS歌謡祭

超大型紅白、史上最多の156人出場 - 芸能ニュース : nikkansports.com マイマイが11歳で出演、これは最年少記録だそうでおめでたいことです。舞美ちゃんは仕事だったそうで 記念の場への出席のため調整できなかったのかと残念に思いました(´・ω・`)http://www.…

紅白歌合戦にハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html 今年はモーニング娘。とBerryz工房、℃-uteが出演することになりました。今年はいろいろな事が起こりすぎた ので正直選ばれなくても仕方ないんじゃないかと思っていましたが、無事選ばれてほっとしています…

北千住へ新宿へそして横浜へ

「Oh! DANCING」第1部「義経」 第2部「STAGE DOOR」 http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html 坂本あきらさんつながりか、シニアグラフィティの会場でもチケットが販売されていました。暮れなので 無理は言えませんが、「見たいな」と思った人…

ハロモニ@と任天堂と音楽ガッタス

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/wii/index.html 今週のハロモニ@は京都の任天堂本社でのWii体験がメインでした。Miiでの似顔絵制作では愛ちゃんは 似ているなあと思いました。ガキさんは田舎から上京してきた学生みたいな感じでした(ノ∀`) 2週にわ…