紅白歌合戦にハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
今年はモーニング娘。Berryz工房℃-uteが出演することになりました。今年はいろいろな事が起こりすぎた
ので正直選ばれなくても仕方ないんじゃないかと思っていましたが、無事選ばれてほっとしています。

記者会見には中川翔子さん、AKB48リア・ディゾンさんらとともにBerryz工房℃-uteが出席していましたが
矢島舞美さんは欠席していました。どこか悪くなければいいのですが(;´Д`)
インフルエンザが流行しているようなので体調管理にはくれぐれも気をつけてください。

ワンダフルハーツ組が紅白歌合戦で頑張るのならと言わんばかりにエルダークラブ組はテレビ出演で奮戦しています。
空飛ぶチェリーパイには圭ちゃん、お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルには真里ちゃん、ロンドンハーツ
には裕ちゃんとまいちゃん、週刊オリラジ経済白書にはよっすぃーが出ていました。
これだけハロー!プロジェクトが拡大するとそれぞれの得意領域で仕事を開拓する必要があります。できれば来年
以降もハロプロメンバーそれぞれが活躍して欲しいと願っています。

後藤真希 あの日の熱気も、興奮も、涙も、すべてを収録したメモリアルな映像作品 | BARKS
DVDは買っているのですが、いつ見るかは分かりません。いいタイミングが見つかればいいのですが今は何とも(;´Д`)