2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引退か?移籍か?

www.daily.co.jp www.daily.co.jp www.daily.co.jp 鳥谷敬選手に引退を勧めるにしても、引退後の処遇や少しでも受け入れやすい理由の 説明などを時間をかけて丁寧に行えば、違った結果になっていたかもしれません。 今回の結論までの流れは阪神ファンでなく…

岡村ほまれさんが第4腰椎椎間関節損傷

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト FCイベントはMC中心だったので乗り切れましたが、中野サンプラザでの公演がMC のみというのは心配です。なぜそうなったのか、レッスンなどから原因を突き止め、 再発防止に力を入れてください。

段原瑠々さんが国歌斉唱

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 広島東洋カープ公式サイト 問題は9月6日の天気です。雨の予報となっているので、それが外れることを祈りたい です。

今季セ・リーグ最長4時間58分

山野ホール

マウリシオとフッキが出場停止の2nd leg

山野ホール

浅倉樹々さん活動休止

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 腰椎椎間板ヘルニアから少しずつ良くなっているとのことですが、再発ですから無理を させるわけにはいきません。治療方針が現状のままでよいのならもうしばらく待ちたい ですが、事務所はCDのリリー…

肩書で勝てる時代は終わった

mainichi.jp 昔アイドルをやっていた、プロ野球でプレーしていたという知名度だけではどうにも ならない時代になりました。本気で政治の世界に飛び込む覚悟があり、それを形に することができなければ、当選するのは難しくなりました。この先、青島健太さん…

優勝マジック20点灯

hochi.news 巨人は8回に4点取られ、逆転されましたが、9回に坂本のタイムリーで追いつき、 11回に代打石川のサヨナラ2ランで優勝マジック20が点灯しました。試合内容は 褒められるものではありませんが、この勝利でチームが活気づくことを期待して います。

「歪んだ波紋」にJuice=Juice

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 「武道館」ではキスシーンなどファンにとってきつい場面が散見されました。 今度のNHK BSプレミアムで始まるドラマでは安心できる内容であってほしい と願っています。

履正社が初の全国制覇

www.sanspo.com www.sponichi.co.jp 奥川恭伸投手から5点奪い、初めて夏の甲子園を制した履正社高校、U-18高校代表に 選ばれていないのが不思議ですが、それでも選手一人一人の力があっての全国制覇 なのも確かです。来年優勝旗を返還するまでの道のりは険し…

電波の有効利用の結果が

mainichi.jp 粉飾決算の責任は問わなければなりませんが、なぜマルチメディア放送がうまく いかなかったのか、エフエム東京を含めた放送事業者や総務省など関係者が検証 する必要があります。そうでなければ配布されたまま使われていないチューナーが 浮かば…

ドライブレコーダーが必要な時代

mainichi.jp あおり運転をするドライバーを刺激しないよう、冷静な対応をとることも必要ですが、 もし遭遇しても証拠として残せたら結果として自らの命や財産を守ることになります。 値段によって様々な機能がついていますが、より証拠として役に立つような…

磐田でも短命政権?

www.jubilo-iwata.co.jp ジュビロ磐田今シーズン3人目の監督就任が発表されました。フェルナンド・フベロ というスペイン国籍の人ですが、過去指揮を執っていた4チームはいずれも短期で その座を退いています。 現在、ジュビロ磐田は入れ替え圏のサガン鳥栖…

8年連続勝ち越し

渋谷

バティスタがドーピング違反?

広島東洋カープ公式サイト 今後・バティスタ選手の弁明を経て、正式な処分が決まることになると思います。 薬物の摂取状況によってはけん責などの軽い処分で済むこともありますが、オリックス のジョーイ・メネセス選手のように1年間の出場停止処分が下され…

乗るのか?

mainichi.jp 一連の報道でマツコ・デラックスさんの評判が落ちているとするネット記事も散見 されます。NHKから国民を守る党の立花孝志党首を出演させ、問題解決に動くのが いいでしょうが、対応を誤ればマツコさんやTOKYO MXの立場が悪くなりますし、 崎陽…

尾形春水さんがYoutuberに

尾形春水YouTubeはじめました! TwitterやInstagramなどSNSを多用している尾形春水さんですが、今度はYoutube デビューを飾りました。うまくいけば多額の収入も見込めますが、競争相手も多い だけにどのような形で登録者数を増やしていくのか、その手腕を見…

ここでもJ1勢が

www.sanspo.com ガンバ大阪は2年連続大学に敗れました。現在首位のFC東京も姿を消しました。 そこが一発勝負の恐ろしさですが、鹿島は四冠制覇に向けて突破しています。 ラウンド16でも波乱があるのか、あれば面白いですがどうなるでしょうか。

3人退場

www.daily.co.jp 森脇を押したことでオリックスの佐竹コーチが、警告試合が発せられた後に死球を 与えたことでオリックスの田嶋と西武の平良が退場処分となった今日のメットライフ ドーム、オリックスが西武に与えた死球より西武がオリックスに与えた死球の…

議席を獲得して

www.sanspo.com NHKもNHKから国民を守る党の主張を想定した動きを見せています。スクランブル放送 が実現するかどうかは分かりませんが、既存政党に物足りなさが残る限り、N国党 との接し方を真剣に考えることも必要かもしれません。

矢口真里さんが出産

www.daily.co.jp 飯田圭織さんの誕生日と安倍なつみさんの誕生日に挟まれる形となりました。 これからは母子とも健康な毎日を過ごせることを祈りたいです。

キンカメまでも

キングカメハメハ号が死亡 JRA キングマンボ産駒の持ち込み馬として、NHKマイルカップや日本ダービーを制した キングカメハメハが亡くなりました。日本ダービーをレコードで制した能力を産駒 にも伝え、芝・ダート関係なく多数の名馬を輩出しました。この数…

え?2部なの?

www.nikkansports.com スペインで自分が望む年俸を支払ってくれるところであれば、2部のサラゴサでも 良かったということなんですね。ベジクタシュでいいと思ったのですが、香川真司 選手の今後の活躍を祈るばかりです。

これはあかんやつ

www.nikkansports.com 宮崎が今季絶望となり、伊藤裕を1軍に昇格させ、筒香を2番に戻すなど手を打ち ましたが、広島に4-0で敗れ、カードを負け越してしまいました。首位巨人とは 1ゲーム差ですが、宮崎が抜けた分どのように得点していくのか、ラミレス監督ら…

いつ戻ってくるかで

www.sponichi.co.jp www.sanspo.com 手術のためにアメリカに帰ったパットン、6回の打席で左手首付近を痛めた宮崎、 この2選手の復帰に時間がかかれば、DeNAの首位浮上は簡単にはいかないかも しれません。

時流に乗ることは

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト eスポーツスターリーグ スターバトルチャンピオンシップ#3 twitter.com ただ出場するだけでなく、ある程度実力がある選手と見せ場を作ることができる レベルが求められます。負け続けるとさ…

岡本がこのまま黙っているわけがない

ロイヤルホテル長野

我慢することの大切さ

www.nikkansports.com www.sponichi.co.jp 小林から岸田に交代した結果、パスボールで負けてしまった巨人の原辰徳監督、 坂本に同点タイムリー二塁打を打たれ、冷蔵庫を殴って右手を負傷したパットン、 勝負を制するには冷静さを保つことが重要だと痛感しま…

ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道に新メンバー

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 広本瑠璃さんがASH出身ということで、既に様々な画像などが上がっています。 今回はモーニング娘。15期オーディション加入した人も…

和田彩花さんが

和田彩花 yum-e.jp ameblo.jp twitter.com www.instagram.com www.facebook.com www.youtube.com 新しく所属した事務所が昔スマイレージのマネージャーを担当していた人が社長という ところです。その方がメンバーが脱退・卒業した原因という話は聞きますが…