2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみん誕生日おめ!

安倍麻美さん、22回目のお誕生日おめでとうございます。ファンクラブLUNAには入っているのですが最近の行事に 参加したことがないのが苦しいところです(;´Д`) 会員は継続するつもりなのでどこかで参加できればと思っています(ノ∀`)出来れば歌が…

届いた

アマゾンから白蛇伝DVD、月島きらりのアルバム、ハロモニ。劇場Vol.10が届きました。月島きらり のは星のしずくがいい☆カナという印象があります。もう少し長ければよかったでしょうが、きらりん☆レボ リューションが4月以降も続くという話もある…

二人の藤本さん

藤本美貴さん、22回目のお誕生日おめでとうございます。モーニング娘。・GAM・ガッタスの掛け持ちで大変だと 想像できます。あややだけでなくメンバーにも甘えてもいいのではないかなと思ってしまいます。5月以降も元気に過 ごしてください。FUJI…

試してみた

今までキャプ画を上げたことがなかったのですが、うまくできるかどうか挑戦してみました。キャプ画には 特に意味はありません(何)今回うまくいったらこれから先折に触れて上げていく予定です。試行錯誤しながら賑やかな日記にするこ とができればと思って…

℃−ute始まったよ!キューティーショー

℃−uteデビュー単独コンサート2007・℃−ute始まったよ!キューティーショーに行ってきました。

フライデー

昨日部分的に見たフライデーを買ってきました。まあアップフロントもあの記事を書いた講談社にあっさり取材を許可 したものですね(苦笑)記事は5ページあり、1ページ目はオフホワイトのマフラー、黒いブーツ、茶色のショルダーバッグのいでたちのあい ぼ…

春近し

明日発売されるフライデーにあいぼんのインタビューが載っているという情報を目にしました。あれからもう1年以上 経っているのですが、復帰の目処が分からなかったので明日きちんと確認しようと思いました。Wでなければ歌を出す ことが出来ないのならのの…

届かない&国歌斉唱

いつもならアマゾンで買っているCDやDVDが届いているはずなのですが、今日も届きませんでした(´・ω・`) 一応予定日は22日までとなっているので待ちますが、うまく届くのか不安です。キリンチャレンジカップでは裕ちゃんが国歌斉唱していました。あやや…

破壊王

ミリオン家族のののはなぜあそこまで破壊できるのでしょうか(;´Д`) 3人のうち2人まで見つけてあと1人というところでカモフラージュを見つけられず時間切れになってしまいました。 ココリコにはののの突進力や見分ける力を見習ってほしいです(ノ∀`)…

焼いて焼いて

かつては自転車操業の状態だったHDDでしたがDVDに20枚以上焼いた結果かなり余裕が出てきました。もっとも 今日はののの「駅弁ベスト100」、やぐっつぁんの「感涙!時空タイムス2時間SP」、あさみんの「Qさま!!」 を録画したのでまた危なく…

℃−uteと柳原可奈子さん

ハロモニで桜チラリのスタジオライブがあったのですが、クセになりますね(*´Д`) 24日昼公演に行ける目処が立ったのでフリを習得できればと思っています。まあ無理でしょうが(ノ∀`) CDは20日か21日には届く予定なのでリピートで覚えるようにした…

JCBシークレットフェスタ

JCBシークレットフェスタの当選ハガキが届いているみたいです。場所も分かっているみたいなのでハガキが来たら 行き方などを予習したいです。しかし当選確率はどのぐらいなのでしょうか。DS Liteや現金も欲しいですがや はり一番はシークレットフェ…

きらりん☆レボリューション

今週は滝口順平さんがサーカスの団長の声を担当していました。野沢雅子さんがおばあちゃんの声を担当している このアニメ、若手声優が多数出演しているのですが、大御所といえる声優も出てくるのでその点「きらレボ恐るべし」 と感じさせます(;´Д`)もうす…

小川麻琴さん

http://blog.livedoor.jp/lespaulspecial999/archives/50916931.html#comments http://blog.livedoor.jp/lespaulspecial999/archives/50916929.html ニュージーランドで語学を学んでいるみたいです。いつまで留学するか分かりませんが、日本に帰って来た時に…

おめでとうございます

8さんのところで美勇伝のアルバムが台湾で1位を獲得したのを知りました。算定方法が日本と違いアルバムと シングルの合算らしいのですが、めでたいことには違いありません。こうなると次のファンクラブツアーも台湾になるのでしょうか。2日目の飲茶が出る…

中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!〜

今日日本青年館で開催された裕ちゃんのファンの集いに行ってきました。

ようやく完成

美勇伝ファンクラブツアーとハロプロ☆オンステージ!の日記を書き上げました。テスト・ザ・ネイション 人間関係力テストをやっていたので間に合うかなと思っていましたが(何) 何とか間に合わせました(;´Д`)これでようやく次の仕事に着手できますよ(ノ∀…

鋭意製作中(苦爆)

美勇伝ファンクラブツアーin台湾2日目(前編)まで終了して美勇伝ファンクラブツアーin台湾2日目(後編) に取り掛かっているところです(;´Д`)できれば明日中には台湾とハロプロ☆オンステージ!の日記を完成させたいと思っています。 書きすぎて読…

ハロプロ☆オンステージ!2007「Rockですよ!」

2時間以上のステージでしたが、楽しむことが出来ました(´∀`)

美勇伝ファンクラブツアーin台湾2日目(後編)

2日目の夜にミニライブ&握手会が開催されました。

美勇伝ファンクラブツアーin台湾2日目(前編)

午前中、昼、そして夜それぞれにイベントがありました。

美勇伝ファンクラブツアーin台湾1日目(後編)

今日は続きです(;´Д`)

美勇伝ファンクラブツアーin台湾1日目(前編)

今日からしばらくツアー参加記になります(何)

無事帰国

K−1 WORLD MAXが始まる前に帰ることが出来ました(´∀`) 帰りの飛行機の中でビールとワインを飲んでちょっとふらふらだったのですが(冷汗)、台湾でCD発売記念 イベントミニライブや夕食会イベント、記念撮影やバスガイド、そしてミニライブ&…

シニアグラフィティ

多岐川舞子さんが座長を務めている「新宿の女」を見てきました。大森ヒロシさんがののの応援ちょうちん をいいなあと思っていたらファンの人がプレゼントしたり、圭ちゃんが歌おうかとするところでマイクが入 らずカーテンコールで音声さんが責められたりと…

あさっては台湾

なのにまだ大した準備はやっていません(;´Д`) 台湾ドルに変えるところは見つかったので明日一気に片付けたいと思っています(ノ∀`)今回は2泊3日、いつもより荷物が少なくなりそうなのでどのカバンを使おうか迷っています。 持っていくものは相変わら…