ハロプロ☆オンステージ!2007「Rockですよ!」

2時間以上のステージでしたが、楽しむことが出来ました(´∀`)

01.横浜蜃気楼 / 全員
前日のセットリストを見たので「おおっ!」と感じました(何)
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! / 全員
少なくてもギアは5速に入りました(ノ∀`)
03.MC / 全員
ごっちん「ガンガン行きたいと思いますので」
こちらもそのつもりで行きますよ(`・ω・´)
04.LEATHER / メロン記念日
冬のコンサートは行けなかったので楽しみにしていたのですが、できれば聞きたかったです(´・ω・`)
05.かわいい彼 / メロン記念日
Xは忘れませんでしたよ(ノ∀`)
06.MC / メロン記念日
ひとみん「これで(ハロプロ☆オンステージ!は)3年連続」
歌主体なのは今年が初めてでしょう。今より体力の配分が難しくなっています(;´Д`)
柴ちゃん「(ライブDVDの発売に向けて)みなさん節約するなり」
買う時期は何となく決まっています(何)
07.やる気!IT'S EASY / メロン記念日
何か新鮮な気持ちに慣れました。
08.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
おなじみの曲は体になじんでいます。
09.ポジティブ元気! / 後藤真希
元気系の曲が続くとこちらの体力がちょっと危なくなってきます(;´Д`)
10.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希
ここでちょっと落ち着いてくれたのがありがたかったですヽ(´ー`)ノ
11.MC / 後藤真希
ごっちん「昨日DVDマガジンをもらって見たのですが、夜中なのにケタケタ爆笑してた」
こちらはこれから見るつもりです。いつになるかは分かりませんが(苦爆)
12.涙の太陽 / 後藤真希
曲の交換はオンステージ!で定着させてもいいのではないでしょうか。
13.うわさのSEXY GUY / 後藤真希メロン記念日ティンバレス演奏とダンサー)
普段見ないティンバレスを見ることができるだけでも新しい発見なのに息の合った演奏を見せてくれるとこちらも
気合が入るというものです(`・ω・´)
14.MC / 全員
ここでバンドメンバーの紹介がありました。
ひとみん「練習中にスティックを2本折っちゃった」
(((( ;゚Д゚)))
柴ちゃんがキーボードを演奏してあとの3人でタイタニックを再現
ごっちん「これどこまで続くの? メロン記念日面白い」
今回のメロン記念日はいつになく盛り上げに力を注いでいます(ノ∀`)
15.香水 / メロン記念日
ここから2曲席に座って聞く事になしました。
16.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
流れが落ち着きすぎてついうとうとしてしまいました(;´Д`)
重低音が直に響いてきます。
17.シャンパンの恋 / 後藤真希
ここから再び立ち上がりました。ギアは3速程度でしょうか。
18.赤いフリージア / メロン記念日
生バンドで聞くと若干違和感を感じてしまいました(;´Д`)
19.This is 運命 / メロン記念日後藤真希(2番から)
いよいよギアが5速に入り上昇モードに突入です(`・ω・´)
20.抱いてよ!PLEASE GO ON / 全員
ロックになったら切れ味が増したような気がしました。
21.盛り上がるしかないでしょ! / 全員
煽るごっちんに合わせるのですが、息が続きません(;´Д`)
22.原色GAL 派手に行くべ! / 全員
ごっちんメロン記念日に後押しされて疲れを振り切り張り切りましたよ(ノ∀`)
アンコール
23.遠慮はなしよ! / 全員(サックス演奏つき)
サックス演奏が格好良かったです(・∀・)
オンステージ!でなければ見られない貴重なシーンでしょう。
24.いいわけ / 全員(日替わり曲)
雅恵さんがロックしていました。天職という言葉がありますが雅恵さんにとって天曲と言ってもいいのではないでしょうか。
25.MC / 全員
ひとみん「はたけさんの妹になりたい」
十分風格を漂わせていますよ(ノ∀`)
村っち「会場の空気とにやにやとした顔がいい感じに」
的を射た素晴らしい表現です(何)
26.今にきっと…In My LIFE / 全員
どこか夢の世界に行っていました(ノ∀`)

公演時間2時間3分(10日昼)

ロックになるといつも以上にギアが入って加速してしまいますね(笑)
歌主体でどうなるかと思っていましたが、左右サイドステージに何度も足を運んでくれて気合はいりまくりでした(ノ∀`)
コンサートとどこが違うかと一言で説明を求められると窮しますが(苦爆)、少なくても魂は感じることが出来ました。
来年の構成はどうなるのでしょうか(謎)