2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は今年よりいい年になってほしい

中野サンプラザ

飯窪春菜さんの宿泊療養が終わる

宿泊療養が終わりました。ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後も感染対策に細心の注意を払いながら生活します。皆様良いお年をお迎えください。 — 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA (@haruna__iikubo) 2020年12月30日 新型コロナウイルスの…

明日以降の公演は行うものの

www.helloproject.com 飯窪春菜さんに新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、PCR検査を受けた譜久村聖 さんと横山玲奈さんでしたが、再検査でも陰性と判定され、濃厚接触者にも当たらない と判断されたため、明日以降の公演に出演することができることに…

こういう結末はきつい

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 所属タレント | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション- "小片リサちゃんについて"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba 小片リサちゃん。新沼希空 | つ…

牝馬とノーザンファームの時代

www.jra.go.jp 有馬記念はファン投票1位で単勝も1番人気のクロノジェネシスが制し、牝馬が今年の 芝古馬牡馬牝馬混合GIで9勝を挙げました。牝馬に対する調教技術の向上や斤量差など 要因が挙げられていますが、これだけ牝馬に圧倒されると種牡馬になっても人…

さんまさんの思いが伝わってほしい

ベルサール新宿グランド 今日の新宿のイベントは譜久村聖さんと横山玲奈さんが欠席しました。今日の MBSヤングタウン土曜日のオープニングで明石家さんまさんが飯窪春菜さんのことを 気遣っていましたが、これで情勢が変わるのでしょうか。まずは陰性と判定…

陰性と判定されても

ameblo.jp ameblo.jp www.jprime.jp TEAM SHACHIが30日に開催予定だった豊洲PIT公演を延期するなど新型コロナウイルス の影響はとどまるところを知りません。モーニング娘。'20の譜久村聖さんと横山玲奈 さんが明日のイベントを欠席しますが、その原因となっ…

難解な有馬記念

www.jra.go.jp 岡部幸雄さんに横山典弘騎手がぼやき、ミルコ・デムーロ騎手や横山武史騎手が うれしそうにしていた今年の有馬記念枠順抽選会、中山競馬場芝2500mは内枠が 有利と言われているだけに、中から外の枠に当たった騎手がどのように対応するのか 当…

テセは引退してしまうのであろうか?

www.nikkansports.com 清水エスパルスは鄭大世選手との契約を更新せず、満了することを発表しました。 長年Jリーグやブンデスリーガ、Kリーグで活躍し、今年途中にアルビレックス新潟に 期限付き移籍をしていました。 どんな名選手でも引退する時が訪れます…

今年最後の被害者?

www.sponichi.co.jp www.sponichi.co.jp 新型コロナウイルスの影響で初めてオンライン形式で開催されたJリーグアウォーズ、 川崎フロンターレから9人ベストイレブンが選出されましたが、MVPは柏レイソルの オルンガが受賞しました。 柏は新型コロナウイルス…

この時期に横浜市に行ったのは良かったのか?

ランドマークホール

勢いがついている間に

www.jra.go.jp 朝日杯フューチュリティステークスは未勝利勝ちから出走したグレナディアガーズが レコードで制しました。川田将雅騎手と中内田充正調教師は3年前のダノンプレミアム でも優勝していますが、いくら時計が出やすい馬場とはいえ、この勝ち方はイ…

アーモンドアイの引退式

hochi.news 9着1回の中山競馬場よりGIを6勝をした東京競馬場で引退式を行ったほうがいいと思い ますが、次の活動が控えているのでそういうわけにはいかなかったということなので しょう。 アーモンドアイの引退式はパドックで行われましたが、騎手や厩舎スタ…

外野はあれこれ言うけれど

www.sponichi.co.jp テニスの錦織圭選手と観月あここと山内舞さんが11日に結婚したことを正式に発表 されました。錦織選手と観月さんの交際は今まで何度も報じられており、行方を懸念 する関係者もいました。今回、正式に結婚を発表したことで、錦織選手はテ…

納得の受賞

hochi.news hochi.news hochi.news NPBのMVPに巨人の菅野とソフトバンクの柳田、新人王に広島の森下と西武の平良が 選ばれました。巨人の戸郷は新人特別賞を受賞と、個人成績やチームへの貢献を勘案 して納得の受賞となりました。来年も活躍してプロ野球を盛…

J1に帰ってくることができました

www.soccerdigestweb.com J2リーグ第43節が行われ、徳島はホームで大宮に1-0、福岡はアウェイで愛媛に2-0で 勝ち、長崎がホームで甲府に1-1と引き分けたため、徳島ヴォルティスとアビスパ福岡 がJ1昇格を決めました。徳島は7年ぶり、福岡は5年ぶりのJ1復帰と…

宇宙の謎を解明するために

www.nikkei.com 宇宙航空研究開発機構が打ち上げたはやぶさ2のカプセルが到着し、黒い砂が入って いたことが確認されました。小惑星のりゅうぐうで採取されたものですが、これから 進む分析でどのような物質で構成されているかなどが分かるため、宇宙がどの…

もう聞きたくないが

www.yomiuri.co.jp 旅行や飲食で人が集まるとどうしても密になってしまいます。Go To トラベルを全国で 一時停止することになりましたが、ウイルスが長時間活動し、拡散しやすくなる季節に なるだけに、感染者などを減らし、再開するには時間がかかるのでは…

初の白毛馬のGI制覇

www.jra.go.jp 白毛馬として初めてGIを制したソダシ、初の当日輸送も克服し、内から急襲した サトノレイナスを鼻差抑え、一族の悲願を成就させました。札幌の洋芝でも阪神の 時計が早くなる馬場でも勝ったのは今後への期待を抱かせますし、5年ぶりGI制覇を …

VARがあれば

hochi.news 今年のJ1は新型コロナウイルスの影響でVARの導入が見送られましたが、今日の 名古屋と横浜FCの試合でVARがあれば、結果も違っていたかもしれません。今日の 引き分けが天皇杯出場に影響を与えるかもしれませんし、より審判の技量が問われて いま…

イニエスタ抜きでアジア制覇を狙うことになりそう

www.nikkansports.com 古橋の技ありFKで追いつき、PK戦の末に準決勝進出を決めたヴィッセル神戸ですが、 蔚山との準決勝ではイニエスタの出場が難しくなりました。PK戦の最初のキッカーと して決めた直後に右太ももを押さえるしぐさを見せていたので覚悟はし…

佳林ちゃん、Juice=Juice最高!

日本武道館 これからも宮本佳林さん、Juice=Juiceの皆さんを応援します。

ふなっき卒業おめでとう!

日本武道館

新天地で復活なるか

www.daily.co.jp 東京ヤクルトスワローズはソフトバンクを退団した内川聖一内野手と11日に正式契約を 交わすことを発表しました。今年は2軍暮らしが続き、他球団でのプレーを望み、 自由契約となった内川選手、横浜時代の恩師である杉村繁1軍打撃コーチの元…

ヤバいヲタTさん

www.sankei.com www.youtube.com twitter.com どろどろ生田バースデーT色褪せさゆTその他ハロTまとめてゴミ回収される pic.twitter.com/XcL5VoWxDX — れんちゃん大好き (@sayuminslove) 2019年11月19日 大量のハロTをまとめて捨てゴミ回収され処分されるどろ…

スイープトウショウ逝く

www.jra.go.jp スイープトウショウが昨日亡くなったと発表されました。スワーヴリチャードとの 間で生まれる予定だった仔を宿したまま、腸捻転で19歳の馬生を終えました。 並みいる牡馬を蹴散らした宝塚記念や逃げるオースミハルカをゴール手前で捕らえた エ…

31年間本当にありがとうございました

www.fujitv.co.jp 放送開始から30周年を迎えたちびまる子ちゃんのナレーションを務めてきた キートン山田さんが番組を卒業することになりました。番組を卒業するまで残り4か月 ですが、もう一度番組に登場することがあるのか、感謝の気持ちを形にしてほしい …

ただでさえコロナでピリピリしているのに

www.yomiuri.co.jp 第一報を見た時は「ついに来てしまったか」と身構えてしまいましたが、委託業者の 入力ミスということで、「もう少しきちんと仕事してほしい」と思ってしまいました。 感染拡大傾向に歯止めがかからない時期であるだけに、正確な作業を行…

アハモ

www.nttdocomo.co.jp UQモバイルやYモバイルといったサブブランドだけでなく格安SIMの脅威になりそうな NTTドコモのアハモ、メールアドレスはGメールでいい、など割り切るころができれば いいサービスです。他社はNTTドコモの戦略にいかに対抗するのか、OCN…

雨が降ったのが良かったかもしれない

日本武道館