2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の行動記(7月から12月)

7月08日 あややファンの集い(1回目)・六本木 7月16日 やぐちひとりインストアイベント・渋谷 7月23日 ワンダフルハーツランド(夜)・代々木 7月29日 かおりん・ゆきどん日帰りバスツアー・相模湖 7月30日 Berryz工房(昼)・市原 …

今年の行動記(1月から6月)

1月03日 エルダークラブ・大阪(朝)とワンダフルハーツ・中野(夜) 1月29日 全員集合・横浜(昼) 2月17日 ハロプロオンステージ・青年館(夜) 3月04日 モーニング娘。・越谷(昼) 3月19日 スポフェス・SSA 4月01日 あやや・市原(…

何とか振り込み完了

なっちコンの振り込め用紙は27日に届いたのですが娘。とBerryz工房の分はまだだったので 心配していました。こういうのは早く届いて処理したかったのでほっとしております(;´Д`)あとはコンサートまで無事に過ごすことに力を注ぎますよ(ノ∀`)

美勇伝

岡田唯ちゃん、19回目のお誕生日おめ! できればその風格すら漂わせているキャラを発揮して欲しいと願っております(ノ∀`)その唯ちゃんが所属している美勇伝のFCツアーに当選したという電話がありました。 台湾は初めてなので少しずつ勉強していきます…

梨華ちゃんの写真集

ニッポン県民性発表SP3を見ていた時に届きました。 梨華ちゃんの表情やスタイル、いやあいいですね(*´Д`)サインは次の機会に賭けますよ(´・ω・`) つーか置き場所を確保するために掃除をしなければいけないのですが(;´Д`)

無事帰国

予定通り戻って来ることができましたヽ(´ー`)ノ と言っても気流が悪い所を飛行したためひどい揺れが何分も続いたり、席が狭くてひざが 痛くなり「早く着かないかなあ」と思っていましたよ(;´Д`)成田空港に到着後も強い雨脚に苦しめられました(´・ω・`) ライ…

ハワイ3日目(イベント2日目)

午前中はクリスマスカード作り、午後からはミニライブと握手会がありました。8時にツアーデスクに集合して座席抽選、近くのホテルに移動して座席に着くと切り込みが 入った白い紙と色鉛筆、カラーサインペン、シール、見本が置かれていました。 9時17分…

ハワイ2日目(イベント1日目)

午前中は午後の座席の抽選となっちとのツーショット撮影、午後からクリスマス会が ありました。撮影場所が滞在先と同じだったので移動は楽でした(´∀`) 撮影が始まってからはスイスイ進行していって自分の番に、ポーズ指定はOKだった ので2パターン考え…

ハワイ1日目

出発前には雨が上がり、濡れることなく無事ハワイに到着しました。到着後アロハタワーやカカアコ公園、免税店を回ってワイキキショッピングプラザで 昼食を取ってから説明会を聞きました。イベント1日目午前:ツーショット写真 イベント2日目午後:クリス…

12月22日

今日なっちのファンクラブツアーのためハワイに行ってきますヽ(´ー`)ノ心配なのは天気、あまり荷物は持ちたくないので雨が降られると傘を持っていかないと いけないので勘弁して欲しいです(;´Д`)まさか2ヶ月でハワイ2回とは思わなかったです(ノ∀`) …

はてなダイアリーではいろいろなことが表現できます

はてなダイアリーは普通のブログサービスと異なり、1日分の記事は全てまとめて編集することができます。1日に複数の記事を書きたいときは、記事の先頭に「*」+記事のタイトルを書き込んでください。このサンプルでも利用しているので、「編集」リンクを押し…

はてなダイアリーへようこそ!

これはあなた専用のブログです。早速記事を書いてみてください。記事の編集は、日付欄の横にある「編集」リンクより行うことができます。日々の出来事、本やCD、テレビ番組や出来事の感想、普段考えていることなど、内容は自由です。自分ならではのブログを…