ハワイ3日目(イベント2日目)

午前中はクリスマスカード作り、午後からはミニライブと握手会がありました。

8時にツアーデスクに集合して座席抽選、近くのホテルに移動して座席に着くと切り込みが
入った白い紙と色鉛筆、カラーサインペン、シール、見本が置かれていました。
9時17分になっちが登場してクリスマスカード制作開始宣言をして始めました。

クリスマスカード作りの間に質問コーナー(え!)
Q.外国語で歌うと英語、中国語、韓国語、フランス語、北海道弁のうちどれにする?
A.英語に憧れはあるけど中国語、「プリズンガール」で中国人の方からレクチャーを受けた
今は忘れているみたいです(ノ∀`)
Q.寝ること以外での時差ボケの解消方法を教えて
A.今回は全然ない、海外に何度も行く、楽しむこと、今回も泳いだ
DVD撮影で現地の子どもと仲良くなったそうです。なぜか日本の子どもには泣かれるなっち(謎)
Q.中澤姐さんから「悪魔の微笑」と言われることについて
A.会うたびに「詐欺だ」と言われる
羨望も入っていると思いますよ(何)
Q.クリスマスに「こういうのをやればいいのに」という新しい習慣を
A.近所の方とプレゼント交換、何を包んでもいい、鮭とか魚
家にはドアノブにリースを飾り、実家からは長靴の容器に入ったお菓子が届くなっち、鮭は(ノ∀`)
Q.最近作った料理でおいしいと思ったのは?
A.豆乳鍋、母と土鍋を買ってきて姉も来てきのこや野菜を入れて作った
スープも作っているなっち、さすがです。
Q.クリスマスで連想する食べ物は?
A.ケンタッキー、ファミリーパックやハッピーバーレル
母が作ってくれたもののから出てきたのですが、去年友達を呼んで鍋とともにケンタッキーって(;´Д`)

その後テーブルごとに記念撮影、ただ端っこ(´・ω・`)
完成品を見に来たので万歳三唱してなっちを戸惑わせる(ノ∀`)

最後に本人の前でツーショット写真にサインを記入して手渡し(*´Д`)
終了後「なっち最高!」コール(`・ω・´)

午後はミニライブと握手会、ちょっと小さなライブハウスで行いました。
1.甘すぎた果実
2.恋した女の子どすえ
3.MC
4.恋の花
5.スイートホリック
6.MC
7.晴れ 雨 のち スキ♥
8.ちょっとずつね。
9.MC
10.空 LIFE GOES ON

「ちょっとずつね。」の後に黄色のサイリュウムでなっちを祝福、去年に続いて涙を流すなっち。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しませてくれてありがとうなっち、泣かれるとますます応援したくなるよ(`・ω・´)

出口で握手会、26番だったので早いうちかなと思っていたのが後方からということでテンションが上昇の一途(;´Д`)
握手会で初めて涙腺が緩みました( ´Д⊂

次になっちと会えるのは年明けのエルダークラブ、頑張りますよ(`・ω・´)