ハワイ2日目(イベント1日目)

午前中は午後の座席の抽選となっちとのツーショット撮影、午後からクリスマス会が
ありました。

撮影場所が滞在先と同じだったので移動は楽でした(´∀`)
撮影が始まってからはスイスイ進行していって自分の番に、ポーズ指定はOKだった
ので2パターン考えていていたのですが、結局大木こだまさんの「チッチキチー」を
やってもらいました。もうなっち爆笑でしたよ(ノ∀`)

午後からは近くのホテルまで歩いて行き、なっちサンタとクリスマス会が開催されま
した。もちろんなっちはサンタ姿です(*´Д`)
まず「ホワイトクリスマス」を歌いテーブル対抗クイズが始まりました。
Q.なっちが昨日食べたものは?
1.焼肉 2.しゃぶしゃぶ 3.お寿司 4.マカダミアナッツ1箱(正解1)
Q.次のファンクラブイベントでやらなければならないというものの中でやるものは?
1.みんなとマラソン 2.みんなと田植え 3.みんなが豪華料理を食べているなかなっちだけ我慢する(正解3)
Q.「どれかをやらないと芸能界から引退」と言われてやるものは?
1.中澤さんにドロップキックをする 2.矢口さんからドロップキックをもらう
3.ガキさんと一晩中まゆ毛ビームをする 4.圭ちゃんとケメ子走りで渋谷のスクランブル交差点を渡る(正解4)
Q.サイコロを振ってどの目が出るか?
バナナ グアバ パイナップル オレンジ マンゴー キウイ(正解マンゴー)
Q.サイコロクイズその2(目は前問と同じ)
(正解グアバ
Q.テニス問題 セルフラリーの道具でどれだけラリーを続けられるのか?
1.1回も出来ない 2.1〜5回 3.6〜9回 4.10回以上(正解2 5回)
Q.「ザストレス」で「ストレス」は何回出てくる?
(正解17回)
Q.「あなた色」で「あなた」は何回出てくる?
(正解12回)
Q.なっちサンタは何回なぞなぞに答えられる?
(正解2回)
夜が明ける頃「ガオー」と叫ぶ花は? 朝顔(正解)
花屋さんがお勧めする花は? チューリップ(正解は水仙
マッサー寺というお寺に生えている木は? 樅の木(正解)
Q.なぞなぞクイズ
(正解1回)
決して人を憎まない食べ物は? 肉まん(正解)
柔道や剣道をやっている人が好きな食べ物は? うどん(正解はブドウ)
白い山のてっぺんを赤くしたり黄色くさせたりしながらみんなをヒヤッとさせるものは? ケーキ(正解はカキ氷)
Q.イントロクイズ
1.サマーナイトタウン 2.せんこう花火 3.恋のテレフォンGOAL 
4.恋愛戦隊シツレンジャー 5.ダディドゥデドダディ! 6.F.O.(全問正解)
Qイントロクイズ(スーパーイントロ)
1.ポップコーンラブ! 2.あなた色 3.恋ING 4.晴れ 雨 のち スキ♥ 5.夕暮れ作戦会議(2.と4.のみ正解)

20〜17位 ツアーロゴ入りUVチェックプチミラー
16〜12位 ツアーロゴ入りラウンドサプリメントケース
11〜7位  ツアーロゴ入りスクエアブックマーカー
6〜2位   ツアーロゴ入り万年カレンダー・メモ・ペン
1位     4つの商品すべて
スクエアブック獲得でした(;´Д`)

プレゼント抽選会
なっちのサンタ姿が写ったポラロイド写真(当選者の名前入り)3枚
なっちのツアーパス(当選者の名前入り)
ハワイ土産(ポラロイド写真に当選者の名前を書いて) Tシャツと蛇のぬいぐるみ
目覚まし時計(メッセージを録音) 2名
同じテーブルで2名当選者がいるのに(´・ω・`)

最後はなっちと「赤鼻のトナカイ」を歌ってお開きに、ちょっと合わなかった部分もありましたが(ノ∀`)

明日はクリスマスイベント2つ目とミニコンサート・握手会です(`・ω・´)