ハワイ1日目

出発前には雨が上がり、濡れることなく無事ハワイに到着しました。

到着後アロハタワーやカカアコ公園、免税店を回ってワイキキショッピングプラザで
昼食を取ってから説明会を聞きました。

イベント1日目午前:ツーショット写真
イベント2日目午後:クリスマスイベント
イベント2日目午前:イベントなど
イベント2日目午後:ミニコンサートや握手会

去年より短いという印象を受けました。去年は地味にミサンガを作りながら(苦爆)
なっちからケーキをもらいました。今年はどんなサプライズがあるのか、なっちの
面白リアクションなどにも期待していますよ(ノ∀`)

16時からハロショが開店するというので行って来ました。ただ混雑していて2時間
待ち、グッズもクリアファイルややぐっつぁんの写真などが売り切れていました(´・ω・`)
写真はサイン印刷ものはハロショ限定だったり、再入荷の予定はないと店員から説明
されました。もっと考えて入荷してもらいたいですよ(;´Д`)

明日のことを考えながら寝ることにします(`・ω・´)
最後になってしまいましたが(汗)、亀ちゃん18回目のお誕生日おめ!