2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉逆転2ランの日に

今日はモーニング娘。’14のコンサートが日本武道館でありました。 12期メンバーの発表もありました。尾形春水さん、野中美希さん、 羽賀朱音さん、牧野真莉愛さんの4人が加入することになりました。 新メンバーは好素材揃いですね。さゆが心配しなくてもいい…

岡井ちゃんがレギュラーに

ダイノジ大谷 on Twitter: "というわけで新番組の司会やります! フジテレビでございます。深夜です。木曜日です。司会は私とレキシの池田さん、そして℃-uteの岡井ちゃんです。 岡井ちゃんから岡井グッズの差し入れ!ありがとー♪でも本音は矢島グッズキボン…

10月のいつごろ?

マー君10月にも帰国 来年春季キャンプに備え日本で自主トレ - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ) ヤンキースの田中将大投手が今シーズンの登板を終え、日本での自主トレに備えて 帰国準備を進めています。さて10月にモーニング娘。'14がニューヨークでライブ…

日本でも売ってほしい

http://www.helloproject.com/news/2051/ こういうデザインのTシャツならまだ許せます。クールハローといってもお世辞にも いいデザインのものが少ないだけに反応を拾って今後に生かしてほしいです。

惜別球人

この時期はプロ野球選手の引退試合・セレモニーが各球場で行われます。今夜は 千葉ロッテの里崎智也捕手の引退試合と引退セレモニーが行われました。1番・ 指名打者で出場し、2打席とも三振に終わりました。試合は角中勝也外野手が3打 点、涌井秀章投手がQVC…

メモ

広島がドラフト4巡目で指名した東海大の鞘師智也外野手(22)=183センチ、80キロ、右投げ右打ち=の入団が21日決まった。 大阪府茨木市生まれで、現在の実家は兵庫県西宮市。父親が営むプラスチック製造の工場が東広島市にあり、次兄が住んでいる…

巨人も一度消えたことだし

オリックスが札幌ドームでの日本ハム戦で中田にサヨナラ本塁打を打たれ、優勝へ のマジックが消えました。巨人も一度消えたものの再度点灯させて優勝することが できました。果たしてオリックスは再度マジックを点灯させ優勝することができる のでしょうか。

さゆのいない

http://www.helloproject.com/event/detail/22c56cb941025aebe0a440ed626ffa3dc34e85e8/ http://www.helloproject.com/event/detail/942675137a84b4cab35e65f8e05b3977507e5b6e/ http://www.helloproject.com/event/detail/bd0d332b50a8d2e6aca3a8277420644c…

セ・リーグ3連覇

読売巨人軍がセ・リーグを3連覇しました。8月までは広島と阪神を交えての混戦と なっていました。しかし9月16勝6敗というスパートをかけることに成功し、美酒を 味わうことが出来ました。 しかし巨人にとってこれがゴールではありません。まずはクライマック…

3枚予約すれば

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト それぐらい気を利かせてくれるはずなのですが。

つんく♂Pの喉頭がん完全寛解

つんく♂、喉頭がんの「完全寛解」を報告 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) ひとまず大きな山を越したというところでしょうか。小さなお子さんもいらっしゃ るだけにこのまま体調が上向くことを願うばかりです。

条件が厳しいが

セリーグは巨人が中日に敗れ、広島がヤクルトに勝ったため優勝は明日以降に持ち 越しとなりました。明日の予告先発は横浜スタジアムが井納と内海、甲子園球場が 藤浪と九里となっているので明日決まるのではと思っています。 一方パリーグはソフトバンクが楽…

スマイレージの増員と名称変更

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト スマイレージがハロプロ研修生を3期メンバーに入れることとグループ名を変更することという本当に重大な発表を行いました。 ハロプロ研修生も新メンバーが続々と加入しているので有望なメンバーをグ…

マジック2とマジック?

セリーグは巨人が中日に勝ち、広島がヤクルトに敗れたため巨人のマジックが2に なりました。明日一気に優勝が決まるのか、それとも横浜スタジアムに持ち越され るのか、見逃すことが出来ません。 一方パリーグはソフトバンクが楽天に敗れ、オリックスが西武…

重大発表とは

スマイレージに何が!? 明日ハロステで重大発表 - 音楽ナタリー メンバーの誰かが卒業するとは考えにくいです。久しぶりのオリジナルアルバムの 発売の告知じゃないでしょうか。

10月1日にJuice=Juiceが

2014年10月1日(水曜)ベイエフエム公開放送のお知らせなど | We are Juice=Juice 海浜幕張で公開収録ということだと9月30日のほうに出演するのでしょうか。

今日巨人が勝ったことで

阪神の2位以下と中日の4位以下が決まりました。中日は7回に6四球と投手陣が崩壊 しました。来年も川上や山本昌ら多くのベテランと契約を結ぶ方向で動いていると いう報道がありましたが、若手が伸びないことには上に行くのは難しいのではない でしょうか。

あややが妊娠

松浦亜弥 元モー娘。から祝福の声続々/芸能速報/デイリースポーツ online 松浦亜弥 元モー娘。から祝福の声続々(2)/芸能速報/デイリースポーツ online 松浦亜弥さんが妊娠7ヶ月で年末にも出産するという予定だそうです。妊娠すれば持 病の子宮内膜症が良くな…

喜びと別れ

ヤンキースの田中将大投手が復帰戦を勝利で飾りました。アンケートでは今年中の 復帰を歓迎しない人が多かったのですが、チームは来年を見据えて状態を確認して おきたかったのかもしれません。あとは故障の再発がないことを祈るだけです。 そして清原和博さ…

はぴぷれレポーター出演

#01:吉橋山岸/小数賀佐々木 #02:浜浦田口/野村一岡 #03:浜浦加賀/金子田辺 #04:吉橋一岡/室田加賀 #05:小川小数賀/田辺浜浦 #06:野村佐々木/室田佐々木 #07:吉橋佐々木/田口一岡 #08:小数賀室田/山岸加賀 #09:田辺山岸/一岡加賀 #10:吉橋加賀/田口…

スコット鉄太朗への不安

近年巨人の勝利の方程式を形成していた山口や西村、マシソンの調子が落ちてい ます。今日も9回にマシソンが打たれて追いつかれました。西村は故障で出遅れ 中継ぎで戻ったものの途中2軍での調整も行っています。 ゲーム差は離れているとはいえ、今後を踏ま…

一時休業

モー娘。道重さゆみ卒業後は一時充電休業 - 音楽ニュース : nikkansports.com 道重さゆみ 卒業後はしばらく休業/芸能速報/デイリースポーツ online 道重さゆみ 卒業後はしばらく休業(2)/芸能速報/デイリースポーツ online 道重さゆみ モー娘卒業後しばらく休…

振り返り、そして

【ヒューマン】道重さゆみ11・26卒業、モー娘。は「人生の全て」 (1/4ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 【ヒューマン】道重さゆみ11・26卒業、モー娘。は「人生の全て」 (2/4ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 【ヒューマン…

売っても売らなくても

http://www.helloproject.com/news/2018/ http://www.helloproject.com/news/2033/ ソロTシャツが出ても相変わらずのクールハローでは買う気がうせてしまいます。ど うして従来のソロTシャツを売らなくなったのか、意地になっているのでしょうか。

ラストスパート

8月を終えた時点では巨人・広島・阪神は2.5ゲームしか離れていませんでした。そ れが今日試合を終えた時点で広島と7ゲーム、阪神とは7.5ゲーム差まで広がりまし た。 チーム状態がどうかと思ったのですが、9月は12勝4敗と一気に勝ち星を積み重ねて います。…

やはり開催するのか

http://www.helloproject.com/event/detail/34317e3b6310e69be1acee24a76054539468c383/ 購入してから参加するハロプロ研修生が発表される形式では大量購入するのを躊躇 してしまいます。一部を除いてヤフオクでもそれほど高騰しないと言われています し、様…

一言サイン会

http://www.helloproject.com/event/detail/c4c252fe1ab1017a4f1b40996a1ea5cd5dd901e2/ 注意事項を熟読して理解したうえで購入しないと後悔することになるかもしれませ ん。メンバーを指名できる、メンバーのサインが入るなど改善点が多いイベントに 映りま…

潮時ではあるが

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140918/gol14091816440002-n1.html 楽天の星野仙一監督が退任することになりました。コボスタ宮城でロッテに3連勝 したことで4位に浮上しましたが、田中将大投手が抜けた今年は一時最下位に転落 など精彩を欠きまし…

メンバーチェンジの意味は?

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 春ツアーに続いて帯同するのが浜ちゃんのみと様変わりしています。春ツアー帯同 メンバーの中でモーニング娘。12期メンバーに選ばれた人がいるのか、それとも思 わぬ結末が待っているのか、30日の日…

東海枠の失敗は東海枠で

7回に久保が松山に勝ち越しソロ本塁打を打たれました。そして8回大田が代打で起 用され、逆転2ランで勝利に貢献しました。 二人とも原監督の母校の出身です。もっと楽に勝ってほしかったのですが、広島と の直接対決で2勝1敗なら御の字ではないでしょうか。