2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月・10月の行動記

9月 9月2日(日) メロン記念日(昼)@横浜BLITZ 9月17日(月) 中澤裕子(昼)@アムラックスホール 9月23日(日) 後藤真希(昼)@パシフィコ横浜 9月24日(月) モー10。トークショー(中澤裕子・保田圭・石川梨華)2回目@文化会館 9月29日(土) シ…

相変らずですわ

モーニング娘。 2007年10月24日発売商品歌詞誤表記に関するお詫びとブックレット交換のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/musume_0710301600.html こういうのってチェック役の人はいないのでしょうか。しかも「ご発送時の郵送費と同額の切手を…

小川麻琴さんお誕生日おめでとうございます

小川麻琴さん、20歳の誕生日おめでとうございます。もう一度どこかで「おがわっしょい!」を見ること ができればと願っています。留学で一回りたくましく成長した姿を歌や舞台で披露してくれればこちらも待 ったかいがあるというものです。昨年のリボンの…

あーごっちんやはり卒業なのか

ごっちんこと後藤真希さんのライブツアー最終日、昼夜公演を見てきたのですが夜公演でハロー!プロジェクト からの卒業が発表されました。 後藤真希、弟の逮捕&方向性の違いでハロプロを卒業 | ORICON NEWS ダブルアンコールで登場した際、深く一礼した後に…

会場情報などを調べてみる

ユアエルム八千代台店 どこに並べばいいのか何となく分かりました。問題は整理券を入手できるかどうかです。亀戸の音楽ガッタス のイベントでは朝一番でも何とかという盛況ぶりだったので不安です。ただ久しぶりになっちを見ることがで きるのできちんと準備…

ごっちんコンファイナル企画となっち写真集

GⅡのFinale企画 結構タイミングを見計らうのに気を遣いそうです。その前にどこでオレンジのサイリュウムを調達したら いいのか、新しい電池式サイリュウムを買いに東急ハンズかロフトで行くかもしれません。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/48470…

うたばんにPabo

うたばんにPaboが出演するというので見ました。昨日のヘキサゴンでうたばんに出ると言っていたのですが 言われてみればフジテレビの番組から誕生したユニットがTBSに出るってのも変な話ですわな。しかし一応 フジテレビの歌番組には出演しています。はじめに…

韓国へ台湾へ行徳へ大阪へ

モーニング娘。韓国訪問のお知らせ! (2) http://www.helloproject.com/newslist/kankoku_0710182130.html モーニング娘。台湾訪問のお知らせ! http://www.helloproject.com/newslist/tai_0710241215.html愛ちゃん・ガキさん・小春ちゃんは韓国から直接台…

ミリオン家族とダブルブッキングと美勇伝

ミリオン家族のかくれんぼによっすぃーが参加していました。いやあこの人はトラップに遭遇しても 最初驚くだけであとは免疫がついたかのようにびくともしません。風船があってもお構いなし、素手で 割っていきます。野生的な勘も備わっていて目をつけていた…

10周年アルバム発売に向けて

雑誌の新聞 [雑誌別速報] 女性自身 女性自身で石川梨華×中澤裕子×高橋愛対談とは、読みたいけど勇気がいりますね(;´Д`) 渋谷駅構内では月島きらり告知ポスターが掲示されたことがあります。多くの乗降客がポスターを 見て購入するという流れになればとい…

℃-uteライブツアー2007秋 放課後のエッセンス

℃-uteライブツアー2007秋 放課後のエッセンスを見にZepp Tokyoに行ってきました。

ガキさんの誕生日に

新垣里沙さん、19回目のお誕生日おめでとうございます。今日は東京公演、文化祭会場でも告知されてた サイリュウム企画も成功裏に終わっているはずです。アテナ&ロビケロッツでは11月に勝利のBIG WAVE!!! をリリースするガキさんの今後に期待したいです。そ…

今週末は新商品が続々出るよ( ´Д⊂

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710191330.html 販売時間タイムテーブル (1)12:00〜14:00 (2)15:30〜17:30 (3)19:00〜21:00 で混雑を避ける考えみたいです。これがうまくいけば他の会場でも採用されるかもしれません。しかし Berryz工房…

トレーディングスペース

http://www.helloproject.com/newslist/mudume_10171646.html 東京厚生年金会館では11月24日・11月25日・12月1日にもコンサートを開催します。その時も今回と 同じ決定が出ると実質11月17日(大阪)でトレーディング期間が終了ということになりかねません。…

こころのプロジェクト吉澤ひとみ先生

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007101702.html http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/16/0000699988.shtml よっすぃ~先生が挫折経験を語る - 芸能ニュース : nikkansports.com http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071017-OH…

℃-uteの勝負駆け

アマゾンから℃-uteの都会っ子 純情とハロプロ夏祭りDVDが届きました。いつものように℃-uteのはリッピング して聞いています。21日に東京公演を見に行く予定なのでたくさん聞いて本番に備えたいと思っております。今回都会っ子 純情のCMをよく見かけます。メ…

THE ポッシボーについてお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html http://www.tnx.cc/nicegirl/4.html http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/ ハロプロエッグのメンバーはかにょんのように演劇中心の人もいれば、コレティのようにフットサルで活躍 している人…

独占!女だらけの120分レディGO!

セントラルリーグクライマックスシリーズ第2戦を見ながら独占!女だらけの120分レディGO!を 見ていました。梨華ちゃんはお札をトイレットペーパーの一部として再利用する工場を取材する 部分で登場しました。文化祭でお札が裁断されてアクセサリーになると…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブル レインボウ〜

1年ぶりのあややのコンサートツアー、昼公演を見てきました。

カンフーくんとダブルレインボウのコメント

カンフーくん -キャスト- : 角川映画 「本作では小学生に扮した文部省潜入捜査官“さゆり”役を演じる。」とは、背格好は小学生なので 問題ありませんな(ノ∀`) アクションコメディの王道というイメージを持っているので、笑いどころが満載と見ているのです…

イベント会場を見たことがあるのかな?

http://www.helloproject.com/newslist/na_0710111120.html (諸注意) *会場内のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。 *握手券とは、握手会に参加出来る券です。 *握手券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。 …

ジュンジュンの日でヘキサゴン

10月10日でジュンジュンの日というのが定着するかどうか、5月10日のごとうの日、7月23日のなつみの日 のように定着すれば背番号1010Tシャツを着てくるヲタが出現するでしょうね(ノ∀`) しかしジュンジュンが分かってくれないことには意味ないじゃんという…

届いて聞いて

アマゾンから裕ちゃんのだんな様とライブDVD、あややのダブルレインボウ、美勇伝のじゃじゃ馬パラダイス シングルVが届きました。それでだんな様とダブルレインボウをリッピングして聞きました。しかし文化祭の疲れが一気に出てしまい寝てました(;´Д`) あ…

なっちが人身事故を起こす

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071008i512.htm 相手が軽傷なのは不幸中の幸いです。すんなり示談が成立し、諸手続が終わることを願います。事故が発生するまでどのぐらい運転していたのでしょうか。駐車場から明治通りを右折するのは簡単な こと…

モーニング娘。文化祭1日目

パシフィコ横浜で開催されているモーニング娘。文化祭1日目に行ってきました。

平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜

平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜を見に新宿スペースゼロに行ってきました。

ぼやき

藤本美貴のドキみきNightの過去ログを探しにASAYANの過去ログを見ていました。何と言いましょうか 今はほとんど見かけなくなった人がたくさんいて、一抹の寂しさを感じてしまいます。騒動もありました。またブログやmixiがヲタの間に普及し、そちらを使った…

安くてもセンスがあれば

ダウンタウンDXスペシャルにまいちゃんが出ていたのでとんねるずのみなさんのおかげでしたと 並行して見ていました。スターの私服は40600円・22位でした。しかし着こなしは感嘆されていた みたいで、センスあっていいなあと感心してしまいました(;´Д`)高…

やっと青封筒が届いた

今日ようやく青封筒が届きました。中身は狼などに貼られていたので具体的な検討を始めたいです。ワンダフルハーツ・エルダークラブとも大阪公演を申し込むつもりです。競争率がどのぐらいになるか 分かりませんが、外れたら外れたでヤフオクに頼るか方針を変…

青封筒が届いているらしいけど

あちこちに青封筒が届いているみたいです。何でも梨華ちゃんの聖誕祭が大阪で行われるとかBerryz工房の バスツアーが開催されるとかで盛り上がっているようですが、届いてから具体的なことを考えたいです。今日読売巨人軍が5年ぶりにリーグ制覇を果たしたの…