こころのプロジェクト吉澤ひとみ先生

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007101702.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/16/0000699988.shtml
よっすぃ~先生が挫折経験を語る - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071017-OHT1T00058.htm
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007101702056969.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/03.html
教えている小学生でモーニング娘。時代のよっすぃーのことを知らない人がいるのにはたまげますわ(;´Д`)
卒業してまだ半年経っていないんでしょ。「どんだけー」ですわ(ノ∀`)

けどよっすぃーが指導する姿は様になりつつあります。ガッタスのキャプテンとしての経験が生きています。
これからも様々な世代・職業の人と語り合う場面が増えましょうが、慣れていくにつれて更に盛り上げていける
のではないでしょうか。

世界バリバリ☆バリューに裕ちゃんと唯ちゃんが出ていました。で唯ちゃんがヤフオクに出品しています。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c159138903?u=;baribarivalue2000

相変らずハロヲタ狙い撃ちの感がありますが(超何)、あちこちで見かけるようになったのはうれしいです。