トレーディングスペース

http://www.helloproject.com/newslist/mudume_10171646.html
東京厚生年金会館では11月24日・11月25日・12月1日にもコンサートを開催します。その時も今回と
同じ決定が出ると実質11月17日(大阪)でトレーディング期間が終了ということになりかねません。

東京厚生年金会館には何度か行ったことがありますが、トレーディングできそうな場所は地下ホール
ぐらいしかないので決定自体は致し方ないかもしれません。しかしラストでトレーディングできない
となると次回のトレーディング可能日が来年のワンダフルハーツ中野サンプラザ)になってしまい
ます。その時にはまたトレーディングものが発売されるでしょうから並行トレーディングになるのか
諦めて次に集中するのかの選択を迫られそうです。

売るなとは言いませんが、どんなグッズを発売するのか、どこを会場として使用するかぐらいは事前
に分かっているはず、ヲタに「売り逃げ」と思われかねない決定ばかりすると買わないという人が増
えるのではないでしょうか。なんか最近のアップフロントは必死すぎると思うのは自分だけでしょう
か。