会場情報などを調べてみる

ユアエルム八千代台店
どこに並べばいいのか何となく分かりました。問題は整理券を入手できるかどうかです。亀戸の音楽ガッタス
のイベントでは朝一番でも何とかという盛況ぶりだったので不安です。ただ久しぶりになっちを見ることがで
きるのできちんと準備していきたいと考えているところです。

http://www.pref.ibaraki.jp/nenrin/documents/ken_event.pdf
これを見ると出演順はCHEMISTRY美勇伝鈴木亜美でいいのでしょうか。14:00まで入場整理券の引き換えを
して、そのまま待機して入場ということかもしれません。3組中の2番目だと入場でも退場でも混雑した状態
で動かなければならないので人の波を捌くことのほうが大変かもしれません(;´Д`)

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_gotosexy/index.html
ファイナル限定ライブ生写真など2,3点、買うことができればと思っています。しかし大宮ソニックシティ
に行くのは本当に久しぶりなので売り場にたどり着くことが出来るか不安で仕方ありません。あとゴミが散乱
していなければいいのですが(;´Д`)