独占!女だらけの120分レディGO!

セントラルリーグクライマックスシリーズ第2戦を見ながら独占!女だらけの120分レディGO!を
見ていました。梨華ちゃんはお札をトイレットペーパーの一部として再利用する工場を取材する
部分で登場しました。

文化祭でお札が裁断されてアクセサリーになるという話があり、梨華ちゃんはそれを持っている
という話をしていました。古くなったお札を焼却するよりこうして何かを役に立てるというのは
いいことではないでしょうか。ただ答えの説明などで出ていた梨華ちゃんのCGは微妙でした(;´Д`)

確か一昨年の文化祭では当時環境大臣を務めていた小池百合子さんが登場していたと記憶しています。
梨華ちゃん以外にもゲストの方が大勢いたので小池元大臣との絡みがなかったのが残念です(´・ω・`)
今もエコを実践している小池元大臣が梨華ちゃんのことをしっかり覚えていると思いたいです(ノ∀`)