石川梨華スペシャルライブ

石川梨華さん、25回目のお誕生日おめでとうございます。この日開催されたスペシャルライブを
見たくてLIQUIDROOM ebisuに行ってきました。
1.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
( ^▽^)<25歳になったばっかりの石川梨華です。あけおめ!こっちが先でしたね
エルダークラブのコンサートがなくなって間隔が開きましたからね
・バンドメンバーは徳武さんなどなっちのアコースティックライブでおなじみのメンバーが中心
( ^▽^)<あたしのために集まってくれたんでしょ?
・そりゃ梨華ちゃんの誕生日を祝うために来ましたから
( ^▽^)<恥ずかしいからあまり見つめないで
・どこに視線を投げかけたらいいんだよ(ノ∀`)
2.恋をしちゃいました! / タンポポ
・「君」が「梨華」に置き換わる
3.恋人は心の応援団 / カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
・ここも「君」が「梨華」に入れ替わる
( ^▽^)<何をしても許されると知ってるよ

( ^▽^)<最近ちょっと太っちゃってさ
・うーんちょっとどころでないと思うけど(;´Д`)
( ^▽^)<写真集の撮影の時は良かった、エステに行ってくびれを作って、重力に逆らえない部分は上げて
       もらって、女は20を越えると厳しい
・それを言ったらこの先どんだけつらい戦いを続けなければならないか、心配になります
( ^▽^)<写真集買ってる人?全員じゃないの?会場でも売ってるので
・ちゃっかり宣伝したのが効いたのか、会場販売分は無事完売
( ^▽^)<腹筋とかしてるんですけど、気合で1kg戻しました
・まだ復調途上でしょうか
( ^▽^)<いくつぐらい太ったと思います?5kg?ふざけんじゃねえ3kg太ってる
音楽ガッタスライブツアーまでには戻すと宣言したので信じたいです
( ^▽^)<マネージャーに筋トレグッズをもらったから
・いっちーも梨華ちゃんのことを心配しているんですよ
( ^▽^)<フットサルで感じるものが大きかったんです。練習に行きたくない寒いし、しかしこれで
       終わっていいのか?と、若い人たちにバトンタッチするのは嫌だから
・負けず嫌いの梨華ちゃんの本領発揮です
( ^▽^)<筋トレしてもう一度ごっつぁんゴールしていた頃に、全員が「あーうまくなったな」と年なんて
       関係ない、やる気次第
・今日はいつにも増して公約を連発していました
( ^▽^)<昨年末は台湾でANGRYとして過ごしていました。50万人だよ、その前で歌っちゃった
・昨年は海外での活動が多かったでしたね
( ^▽^)<年末小籠包を食べ過ぎたから
・だから太るんだよ(;´Д`)
( ^▽^)<くすくす笑うのやめて、元に戻すから
4.まごころの道 / 美勇伝
5.いいことある記念の瞬間 / モーニング娘。
・ここでウェーブ、最初は75点、次は95点、そして3回目の本番で決まる
・衣装チェンジではける時にこけてしまう梨華ちゃん
・その間現在からデビューまでを映像で振り返り、ビデオメッセージが流れる
( ^▽^)<初めてオーディションで歌った曲を生で歌います
6.Depend on you / 浜崎あゆみ
( ^▽^)<梨華セレクションどうですか?めっちゃこけたよね?そんなの関係ねぇよな?
( ^▽^)<私のわがままで出来ているセットリスト、オール梨華ちゃんリクエスト、映像は3日前ぐらいに
       できました。鳴り始めた恋のBELLの「しー」の顔が作り笑いで
・やる時はとことんやって完成度を上げる梨華ちゃん
( ^▽^)<若いメンバーがいるから気合が入った、気合が入って空回りした
( ^▽^)<マイタンバリンですけど6時間かけて(石を)貼ってきました、タンバリンより石のほうが高かった
( ^▽^)<阪神タイガースのテープは半分はがれちゃったのではがしました
・ここで梨華ちゃんしか持っていない人間シャララのギター弾き語りの映像が流れる
( ^▽^)<3年前の私です。クロシェットで、形だけは様になってるでしょ?
( ^▽^)<手が痛いんですよ、1週間前から弾き始めて
・少しずつでも続けていたらもっと楽になると思うのは素人の考えでしょうか
7.理解して女の子 / 石川梨華
・ギターの弾き語りからスタート
( ^▽^)<もっと練習する、今日は宣言する日?
・そういう日みたいですね(笑)
( ^▽^)<一番のサプライズがあるんですけど、車の運転免許が取れてません
・ここでブーイングはやりすぎたかも(;´Д`)
( ^▽^)<ほとんどの人が喜んでくれると思うんですけど今日1月19日からブログを始めました
( ^▽^)<モバゲーさんより19時から、見るのは好きですよ圭ちゃんとか
・確かによく載っているからね(ノ∀`)
( ^▽^)<文章が苦手なんですけど何か伝えたいなと思って、梨華PHOTOお正月は更新しました
( ^▽^)<1日1回は更新できるよう努力したいと思いますのでよろしくお願いします
・一番ブログ開設と縁がないと思われていた梨華ちゃんが開設しただけでも
8.ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。
9.恋するエンジェルハート / 美勇伝
アンコール
10. 六甲おろし阪神タイガースの歌) / 中野忠晴・唐渡吉則トーマス・オマリー
( ^▽^)<出る気満々、トラ子いつもと変わらないけど
・と、ここで三好絵梨香さんが登場
从,,^ ロ ^)<おめでとう
( ^▽^)<どうしたの?
从,,^ ロ ^)<誕生日だというので駆けつけました
・唯ちゃんが来れなくてメールでのお祝いになったのは残念ですが、みーよの登場はうれしい限りです
・ここでバースデーケーキ消灯とハッピーバースデーの合唱
( ^▽^)<一息で行くぜ! 行ってよ!
・先に言ったらサプライズになりません(ノ∀`)
・ケーキのいちごを味わう梨華ちゃん
从,,^ ロ ^)<私も一応ブログやってるんですけど
( ^▽^)<どこでやってるの?
从,,^ ロ ^)<GREEポケモー
・そういえばあやちょも同じだったような(何)
( ^▽^)<写真
从,,^ ロ ^)<カメラマン
( `.∀´)<カメラマンの保田圭です。早速写真を撮らせてもらいます
・2人目のサプライズは圭ちゃん、ブログでも気を遣っていました
( ^▽^)<写んなくていいから撮ってくれる?
・ケメ子の扱い方は相変わらずだ(;´Д`)
・ここでブログ用写真の撮影、まずは梨華ちゃん1人で次はみーよと2人で
( ^▽^)<服がピンクだったら(林家)パー子さんみたい
( `.∀´)<ケータイなら私でなくても
・ここでいっちーがカメラマンになり3人での記念撮影
( `.∀´)<私もハッピーバースデー歌いたい
・ということでもう一度ハッピーバースデーの合唱
( `.∀´)<ちょっとなんですけど誕生日プレゼント、しょうがの甘納豆
( ^▽^)<お茶漬け?
( `.∀´)<お茶請け、ママから
( ^▽^)<ならうれしい
みーよからもプレゼントが
从,,^ ロ ^)<パーカーみたいな、梨華ちゃんぽくないですか?
パステルカラーで似合っていました
( `.∀´)<お正月我が家に遊びに来て、その時はサプライズゲストで来るとは言えなくて
( ^▽^)<決まってたの?
( `.∀´)<梨華ちゃんが「セットリストどう思う?」「ギターどうしようかな?」「あの曲リコーダーなら
       どうかな?」と
( ^▽^)<ギターはやめようと思ってたんです。圭ちゃんの一言で
・先輩の後押しに感謝するばかりです
( ^▽^)<私は本当に幸せ者ですよ。ある方に「10年間どんなことでも10年間続けられるのはすごいことだよ
       自信持っていいんだよ」と2,3年前に言われました
( ^▽^)<1人じゃここまで来れなかった、スタッフや皆さんがいたからここまで来れました
( ^▽^)<すごい気分屋で家族のみんなが支えてくれました。オーディションを受ける時「あんたがなれること
       ないでしょ」と言われて、それは落ちて悲しい姿は見たくないでしょ
・25歳になる直前に梨華ちゃんを生んだママなど家族の存在が石川梨華という人間をここまで育て上げました
・石川家の皆さんにも感謝したいです
11. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
12. FANTASY / 美勇伝
・バンドメンバー1人1人から花束がプレゼントされる
( ^▽^)<来年絶対やるからね、多分
( ^▽^)<ハッピー!ハッピー!
( ^▽^)<HANGRY&ANGRY音楽ガッタス、舞台もやります。みんな会いに来てくれ!あのさ頑張る
梨華ちゃんの思いを胸に明日から活動にいそしみたいです