石川梨華LIVE

ヤマダ電機LABI1高崎で行われました石川梨華さんの単独ライブを見に行っていました。
7時前に到着、1階にて整理券をもらい、156番でした。それより前の整理券番号をもらった方は車で、
という方が多く、某ぶっくさんは10人が2台に分乗して来たと言っていました(ノ∀`)

座席・立ち見整理券が配布される前にはヤマダ電機からコカ・コーラの差し入れがありました。この
暑い最中でしたのでこれには助かりました。ありがとうございますm(__)m
結局予想より多くの方が来ていたということで、11時予定が10時40分に変更となりました。座席指定券
は自分で位置を選べるということだったので、K列の通路側を選びました。

13時過ぎから立ち見の整列が始まり、13時30分から座席組の入場が可能となったので入りました。最
大収容人員が360人ということでしたが、立ち見を入れると450人は入っていたみたいです。

14時に司会が登場、店舗紹介や注意事項を話した後、梨華ちゃんが登場しました。落ち着いた感じのワ
ンピースは似合っていますね(´∀`)

まずは歌からスタート、ひとりじめ→思い出は彼方→何も言わずに I LOVE YOUと歌いました。会場は
暗転していましたが、サイリュウムより手拍子のほうが多かったです。その後はトークとなりました。

( ^▽^)<列を見ていたヤマダ電機の会長がコーラの差し入れをしてくれました
( ^▽^)<家の家電の半数以上はヤマダ電機
( ^▽^)<今日の朝ママと電話して、晴れていたから「雨女じゃない」と言ってくれました

トークの後はジャンケン大会は3回開催されました。iPodシャッフルと名前入り梨華ちゃんの直筆サイン色
紙がプレゼントということでしたが、梨華ちゃんより弱いとどうしようもありません(´・ω・`)
モーニング娘。」や「美勇伝」のない「石川梨華」のサインということなので欲しかったのですが、こればか
りはどうしようもありません。

来場者調査も行いましたが、群馬県外からが9割以上ってどんだけ(ノ∀`)
1時間の予定が45分で終了したのがちょっと心残りでしたが、梨華ちゃんを見ているだけで幸せになりました。