カンフーくんとダブルレインボウのコメント

カンフーくん -キャスト- : 角川映画
「本作では小学生に扮した文部省潜入捜査官“さゆり”役を演じる。」とは、背格好は小学生なので
問題ありませんな(ノ∀`)
アクションコメディの王道というイメージを持っているので、笑いどころが満載と見ているのですが
見て「うわっこりゃ意外とシリアスだ」ということになればどう対応すればいいのか分かりません(;´Д`)

松浦亜弥『重なる虹のように貴重な20代最初のアルバム』-ORICON STYLE ミュージック
10月8日のモーニング娘。文化祭整理券待ちの列に並んでいる時、「あややは終わった」という言葉が聞こえ
ました。以前のめちゃホリ路線からバラード路線に転向して盛り上がれなくなったと不満を漏らすのも理解
できます。ただどのみちめちゃホリ路線は行き詰まるのではないでしょうか。経験を積むと共に自分でこう
歌いたいと思っても不思議ではありません。明日からツアーが始まりますが歌とは何ぞやというのを表現して
くれるはずです。

明日座間に行ってきます。初めての座間なので道に迷わないか不安でなりません(;´Д`)