MELON GREETING

2時間12分というコストパフォーマンスに優れた楽しい公演でした(´∀`)
1.カリスマ・綺麗
2.サクラ色の約束
3.MC
4.MISCOさんが歌う
5.MC(MISCOさんのアンケート結果と美勇伝のアンケート結果
6.恋のヌケガラ
7.恋するエンジェルハート
8.何も言わずに I LOVE YOU
9.MC
10.つつみかよこさんが歌う
11.MC
12.ガールズパワー・愛するパワー
13.お願い魅惑のターゲット
14.MC
15.電話待っています
16.LEATHER
17.かわいい彼
アンコール
18.MC
19.アンフォゲッタブル
20.挨拶

アンケートでみーよメロン記念日それぞれの役割をこう書きました。
斉藤さん:頼りになるパパ
柴田さん:しっかりした長女
大谷さん:おっとりしたママ
村田さん:面倒見のいいおばあちゃん
めぐっちの髪結いをした唯ちゃん、どちらが面倒見がいいのでしょうか(ノ∀`)
( ^▽^)<チームワークがなく、役割がないと言われる
とチームワークをことさら強調する美勇伝、しかしメロンの前じゃ分が悪すぎます(;´Д`)
「すべったらすいません話対決」では大谷さんが「人生は何ぞや」から「人生は高速道路」と
例え、下の道をゆっくり走るのがメロン記念日と自己分析していました。確かにメロン記念日
は常にスポットライトを浴びる存在ではありません。しかし少しずつ歩みがあるのは間違いあ
りません。一体感はあの4人でなければ出せません。これからものんびりとでいから走り続け
てほしいです。
最後は出演者全員での「アンフォゲッタブル」、一メロン記念日ファンの梨華ちゃんは袖から
歌う4人を見ていました。これからの予定も発表していたのですが、夏のライブツアーは開催
しないのですか?あれはやってほしいです。熱くなるのは必至の公演なので早めに告知してく
ださい(;´Д`)
「何も言わずに I LOVE YOU」は寂しさを感じてしまいました(´・ω・`)
明るく話し合う美勇伝を少しでも多く見れれば幸せなんですが(;´Д`)