美勇伝ファンクラブツアーin台湾2日目(後編)

2日目の夜にミニライブ&握手会が開催されました。

16時40分にホテルを出発、16時52分に吉星港式飲茶というところで夕食をとりました。前日の夕食がいまいちだったので
心配していたのですが、これがうまいのなんの、時間ギリギリまで話をしながらパクついてしまいました(ノ∀`)

18時15分に吉星港式飲茶を出発、8分後に会場の台北市青少年育楽中心楼に到着しました。
そして18時47分、遂にミニライブが開演しました。

1.カッチョイイゼ!JAPAN
チャイナドレスでなかったのが残念です(何)
ただこの曲はしないといけないと思っていたのでまずは納得です(´∀`)
2.紫陽花アイ愛物語
この2曲を先頭に持ってきたのは良かったと思います。調子も上向きになりますよヽ(´ー`)ノ
3.MC(全員→唯やんソロ)
( ^▽^)<テーマは「完全燃焼」
从,,^ ロ ^)<テンション〓〓です
川*´^`)<盛り上がっていくぜ!
( ^▽^)<お姉さんたち息が上がっているから→ソロMCとソロ歌唱へ
まずは唯やんからです。会場は「唯やん!」コールが沸きました(`・ω・´)
川*´^`)<お笑いのDVDを見て笑っています。石川さんにパソコンを借りて「松本人志のすべらない話」を見ています。家では「リチャードホール」を見ています
とここで(何)モノマネコーナーがスタート、唯やん愛内里菜さんととっとこハム太郎おじゃる丸の電ボを披露しました。
そしてメイン(!?)の梨華ちゃんみーよの「ティン!」をやってのけました(ノ∀`)
最後はクマのプーさんミッキーマウスのモノマネを披露して歌へ(・∀・)
4.シュワッ(唯やんソロ)
「3人の中で唯やんが一番合ってるんじゃないか」と思いました。
5.MC(唯やんみーよ
从,,^ ロ ^)<中澤さんのモノマネ得意じゃない?
川*´^`)<得意じゃない→結局「結婚できません!」とモノマネ(ノ∀`)
从,,^ ロ ^)<全くの無理を言いました(ぉぃ)
さらに
从,,^ ロ ^)<今日はマジでトークしたいと
と話して今年の目標を発表しました。
从,,^ ロ ^)<この場を借りてありがとうを伝えたい
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんはデビューする前から一緒にいて、いたから乗り切れた
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんは、普段は言わないけど、歴史を苦労して作ってきた
从,,^ ロ ^)<マイクの入れ方や警備、美しい写真を撮ったり、いつもそばにいてくれたスタッフに
从,,^ ロ ^)<皆さんがいたからここまでこれました。ファンレターを頂いたら全部読みます。風呂に入りながら読むと癒されます。
いいものを聞かせてくれました( ´Д⊂
从,,^ ロ ^)<北京語の「Happy Birthday」を「うまい」と褒められました。
そして誕生日を迎える人に向けて歌いました。
6.終わらない夜と夢(みーよソロ)
「まごころの道」かこの曲が最後になると思っていました。心が落ち着きますね(´∀`)
7.MC(みーよ梨華ちゃん
( ^▽^)<最初の方うれしいことを言ってくれて三好ちゃんとのトークは飽きない
( ^▽^)<昨日終わってお酒を飲んでいたのですが、三好ちゃんは笑っていました。
溶け込んでいるということでよいのでしょうか(何)
从,,^ ロ ^)<笑い泣き崩れました。梨華ちゃんはにやりと
一気にヒートアップして梨華ちゃんコール→( ^▽^)<ハッピー!で締める
まあうまくいったということで(ノ∀`)
( ^▽^)<前のほうの人を見れないのが弱点です。こう見えてもシャイなんです
これから盛り上がりますよ(`・ω・´)
8.曖昧ミーMIND
ここで新しい衣装に脱いでより露出度の高い服に(*´Д`)
9.MC(全員登場)
( ^▽^)<それぞれの味を出してみました
ソロは期待したのですが、MCも充実していましたし満足です。
川*´^`)<この人(おそらく梨華ちゃん)の前でモノマネを
从,,^ ロ ^)<超テンションの高い梨華ちゃん
怖がらずにやってのけるのが良いです(ノ∀`)
( ^▽^)<(みーよを見て)寝坊したの、一昨日のことだよ
从,,^ ロ ^)<人間誰もが寝坊するの、1時間前から携帯入れて4つかけて外まで聞こえているんですよ
それまずいよ(ノ∀`)
( ^▽^)<時差ボケ、すごい言い訳でしょ
うん(笑何)
从,,^ ロ ^)<みなさんと家族になった気分
川*´^`)<台湾に上陸してファンの温かい声援があって感謝の感謝です
( ^▽^)<日本と台湾のファンのコラボレーションが初めてで頭の中にインプットされてる
電話番号の交換や互いに手を振り合ったりして交流できたのが大きな収穫になったのは違いありません。
10.愛すクリ〜ムとMyプリン
11.恋のヌケガラ
最新曲とデビュー曲というコントラストが何ともいえない味を出していました。
12.MC
川*´^`)<早いし、暑くないですか?
( ^▽^)<1日早く来たけど寒かった。みんなが来てから暑くなった。
从,,^ ロ ^)<次春ありますし来てください。
3人ともきれいに締めることができました(´∀`)
13.まごころの道
希望曲だったので満足しました。
20時03分終了

20時14分握手会開始
40分ほど待ってお三方を握手することが出来ました。緊張してうまく話せなくなるクチなので(何)
まず相手の目を見て話しました(*´Д`)
最後に梨華ちゃんからバレンタインチョコをもらって会場を後にしました。
入り口に台湾のファンがいたので手を振って別れを惜しみました。

けっこうハードスケジュールだったのですが、お腹いっぱいになりました(´∀`)
また機会があれば参加したいです。