美勇伝ファンクラブツアーin台湾2日目(前編)

午前中、昼、そして夜それぞれにイベントがありました。

ハラハライベントが行われる円山大飯店に向けて9時30分ホテルから出発しました。
9時41分に到着したのですが、そこで物もたせが最初から出来なくなったという報告が来ました。
撮影では当初の予定と変わることが頻繁にあるのですが、シュミレーションをするなり工夫がほしいです(´・ω・`)
ポーズ指定は出来るというのでお願いして撮影しました。自分ではまあまあの出来かなと思っています(ノ▽^)

10時52分に出発、その後中正記念堂に行き号車ごとに記念撮影しました。そして1時間ほどそこにいてバスに戻りました。
天気がよく日当たり良好だったのでうとうとしていたら起こされたのでしばらく待っていたら・・・

バスガイドキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

「ひとりじめ」のコスチュームでバスに乗り込んできました。
( ^▽^)<右手に見えるのは私の美しい手です
ナイス!(何)
( ^▽^)<(バスガイドの衣装の)チャックが上がりませんでした
ちょっと(ノ▽^)
その後みーよ唯やん梨華ちゃんの順に龍山寺のガイドをしてくれました。

私が乗っていた7号車が一番最後にガイドということでした。12時35分に中正記念堂を出発、8分後に龍山寺に到着しました。
そこで20分見て回り、13時26分ホテルに帰ってきました。そこから3時間弱自由時間があったので地元の飲食店チェーンで
昼食を取りました。いろいろ心配していましたがどうにかなるものです(;´Д`)